USA放浪記 190~僕の見たアメリカ~その24 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記 190~僕の見たアメリカ~その24

(画像はクリックで大きくなります)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ハイウェイに並行して走る大陸横断鉄道。だと思います。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Can-Am 発見!最近は田舎でもみかけます!実は日本でも売れてて儲かってんのちゃうかな~(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

春ですな!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

何もないと判っていても、つい車を停めてしまうRED WING SHOE STORE。やっぱり、おっさんと世間話しただけで終わりました!もう2度と行きません!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
フェンスの向こうのアメリカ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

モーテルの部屋から!けたたましいサイレン音が部屋の前で止まりました。そ~っとカーテンを開けてみると!(笑)オマワリに見つかって怒られたら困るから、フラシュ無しのズームで撮影の為、画質最悪です!(笑)逮捕か?
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ブーツのサインと、

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

お馬。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

夕暮れ時のハイウェイ!美しい~っ♪


僕の見たアメリカ~その1    僕の見たアメリカ~その2
僕の見たアメリカ~その3    僕の見たアメリカ~その4
僕の見たアメリカ~その5    僕の見たアメリカ~その6
僕の見たアメリカ~その7    僕の見たアメリカ~その8
僕の見たアメリカ~その9    僕の見たアメリカ~その10

僕の見たアメリカ~その11   僕の見たアメリカ~その12
僕の見たアメリカ~その13   僕の見たアメリカ~その14
僕の見たアメリカ~その15   僕の見たアメリカ~その16

僕の見たアメリカ~その17   僕の見たアメリカ~その18

僕の見たアメリカ~その19   僕の見たアメリカ~その20

僕の見たアメリカ~その21   僕の見たアメリカ~その22

僕の見たアメリカ~その23


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら