TODD SNYDER 杢 TEE / SATURDAYS SURF NYC プリントT | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

TODD SNYDER 杢 TEE / SATURDAYS SURF NYC プリントT

こんにちは。忘れちゃいけない、ルビーズは只今、GWセール 中です!今朝の原宿駅もスゴイ人!表参道も、人が溢れかえってました。それが、1本裏道に入ると、全く閑散としていて、まさにGWのお客さんと、いった感じです。店が見える場所まで来て、「うわ!ウチ、お客さん、並んでるわ!」と思ったら隣のハワイアン・パンケーキ屋の行列でした!(爆)まあ、いつものことだからホントは知ってたんですけどね。(笑)さて本日も、今回のアメリカ放浪 で買ってきたTシャツ各種です!HP Import T-Shirts (Tシャツ他) コーナーを1部更新しました!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!更に、只今セール中!!This is a limited time special offer. Don't miss this opportunity ! Hey, What are you waiting for? Buy them, Now !! おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜(笑)

SATURDAYS SURF NYC POLKADOT T-Shirts サタデーズサーフ ポルカドット TEE ☆いまや誰でも知ってるSOHO(ソーホー、マンハッタン、NY)にあるサーフ系セレクトショップのオリジナルのロゴTシャツ。店はカフェも併設されていて、ニューヨークな感じです。


TODD SNYDER TEE トッドスナイダー 杢 Tシャツ グレー霜降り 綿100% カナダ製  ☆杢のコットンの素材感・雰囲気・洗い加工も完璧です。無地のこういうTシャツは探すとほとんどありません。もちろん僕もMサイズを愛用してます。ご参考までに、USAの定価は【$75+TAX】になります。※OLD NAVY やRalph Lauren のデザイナーとして活躍した後に、J.Crewでもチーフ・デザイナーとして活躍したトッド・スナイダー。2011年に独立、自らのブランドを立ち上げ、現在に至る。


TODD SNYDER TEE トッドスナイダー 杢 Tシャツ チャコール 綿100% カナダ製  ☆杢のコットンの素材感・雰囲気・洗い加工も完璧です。無地のこういうTシャツは探すとほとんどありません。もちろん僕もMサイズを愛用してます。ご参考までに、USAの定価は【$75+TAX】になります。※OLD NAVY やRalph Lauren のデザイナーとして活躍した後に、J.Crewでもチーフ・デザイナーとして活躍したトッド・スナイダー。2011年に独立、自らのブランドを立ち上げ、現在に至る。

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

Luby's GW Sale !
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。