USA放浪記210 MAR/2014  I was there !! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記210 MAR/2014  I was there !!

ずっと、USA放浪記 書かないで、ほったらかしてたら、「ほんとは3月、アメリカ行ってないでしょ?」「実は愛人とハワイ旅行に行ってたらしい!」「いや、仕入れと偽って、実家に帰ってのんびりしてたらいしいよ」「あの、おっさん、遂にロト当てたらしい!」など好からぬ疑惑、噂が蔓延してるみたいなので、そろそろUSA放浪記書いておきます!今回は、期間も10日ほどですから、デッドストックも1日しか探してないですし、まあ後でいいか!なんて思ってたんですよ。それで、気がついたらもう、帰国から1ヶ月以上経ってました!正直に告白すると、いざ記事書こうと思うと、なーんも覚えてないです!(爆)まあ、とにかく画像を頼りに書いてみます。始まり~始まり~(笑)


あ、世の中は、今日からGWですね。きっとみんな海外のリゾートとか国内の温泉地なんかでのんびりしてるんですよね。それに引き換え僕のアメリカ放浪はちっとも楽しくなくて辛いばかりです。ほんとに、そんな辛い話ききたいですか?じゃあ、ほんとに始めますよ!(爆)

今回は、都会派です。いつものマイ・スィートホームのモーテル6も若干縦に伸びてます。

今回の愛車はニューRAV4。実はGMCのYUKON(かなりでかい4駆)をレンタカー屋に用意されるという嫌がらせを、受けたんです!速攻でRAV4に交換して貰いました!おっぱいも車もでかけりゃいいってもんじゃありません!都会で図体でかい車に乗ってて事故でも起こしたらどうしてくれるんだ!なんてレンタカー屋のオバハンに毒づいたりはしてません!(笑)


まずは都会ですから、風景は割愛します!(笑)



まずは、最近妙に売れるアレン・エドモンド を少々ゲッド!赤いのはアレンが製造しているウルバリンの1000マイルシリーズのコードヴァン!超高かったけど、日本に入ってない上に、既に生産中止と聞くと買わないわけには行きません!(笑)

更に、アレンのディスコン(生産中止モデル)関係とJ.Crew別注のレッドウイング なんかを買って、ニューバラのUSA製 とかアディダス等 のスニーカーも買い捲って、ラルフJ.Crew の春物も買って、さて、これからデッド物 を探そう!と思ったときには後1日半しか時間がありませんでした!こりゃ、探しても時間の無駄だから、映画でも観にいっちゃうか~~!とも思ったんですけど、そうだった!僕には1人の息子と8人の隠し子(嘘)がいるじゃないか!そうなんです!男にはやらねばならぬ時があります!

一路、都会に背を向けて、ど田舎へ。

丸太のトラックに幅寄せされても、めげずに

US.ARMYの車列も蹴散らして、

こんな靴屋とか、

こんな洋服屋を、もう鬼神と化して、「なんか古い物残ってないのか~~!ゴゥラァァァ!」と喚き散らしながら(いちおう英語で)、廻り狂って、倉庫もトイレの中までひっぺがして覗いてきました!まあ、1日半ですけど!(爆)では、ここで戦利品の数々をご紹介しておきます。数の少なさを欺く為に、今回は拡大画像でどうぞ!





あれ、デッドストックは軍物 しかないじゃん!と思った方鋭いです!(爆)鬼レアが混ざってるのにお気づきでしょうか?あ、軍物のデッドストックはこれ以外にも沢山あります!数買った奴は、直接送ってもらったのもありましたから。それと、デッドストックの靴も少しはあるんですけど、画像でご紹介するほどの量じゃないと思ったんですかね。画像、撮ってなかったです。まあ、奇人が、鬼神に変身したところで、発掘時間は、1日半ですから!許してください!早くロト当てて、プチ貴人ぶりたいよ!(笑)次回こそは、神風発掘隊に戻ります!たぶん。(笑)

距離も2470マイルだから、4000キロ弱か。。あ、サボった訳ではないですよ!(笑)商品の画像は少ないですが、代わりに、ジャンクな食べ物画像は沢山あるので、また記事にします!

帰国してから、1ヶ月経ちましたから、もう細かいところは覚えてなくて、盛り上がりに欠ける文章でスイマセン!(笑)既に、半分位はHP でご紹介しましたが、新入荷商品はまだまだ山盛りです!また、明後日から、HP 更新ラッシュかけます!あ、そうだ!本日はセール 初日から、沢山の皆さまにご来店・ご注文いただきました!ありがとうございました!それでは、皆さま、素敵なGWをお過ごし下さい!お時間ある方は是非当店にも♪

Luby's GW Sale !

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。