RED WING(デッドストック)101 USPS ポストマンシューズ 黒 アメリカ製 箱付 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RED WING(デッドストック)101 USPS ポストマンシューズ 黒 アメリカ製 箱付

こんばんは~♪確定申告も僕の仕事は遂に終わりました!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランララン♪ 後は税理士の先生に税務署に提出して貰うだけです!去年の数字みて、僕は深く反省しました!(爆)改心して今日からは働きますよ~~!と今は思ってます!続けないとですが。。あ、とにかく終電の時間も迫ってますから、さっさと行きます!本日は久々に、今回のアメリカ放浪 で発掘したデッドストック・レッドウイングの続きいきます!既に、完全に絶滅した日本オオカミ(笑)のDeadstockの101Postman Shoesです!HPRED WING(デッドストック レッドウイング) コーナーを一部更新しました!こんなのもう2度と見つかりませんっ! Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Deadstock 1987'S RED WING 101-2 USPS POSTMAN SHOES USA製 黒タブ箱付 ☆ご存知、あまりの人気に、数年前には復刻版も登場した101ポストマンです。コチラは1987年製造のオリジナルのデットストック101-2です!既に製造から25年以上経ったデッドストックですが、完璧な状態の箱付デッドストックなります!ご覧いただけるようにアッパーの革は黒く光り輝いています!現行品と比べて、革質・縫製等の細部のつくりも明らかに良いです!もちろん、US.Postal Surviceの認可のポストマンですから、履き心地の良さは言うに及びません!フラット・クレープの独特の履き心地を是非ご堪能ください!しかも、外羽根のオックスフォード(プレーン・トウ)のこの靴は合わせるスタイルを選びません!ビジネスでもカジュアルでも、ばっちり足元を引き締めてくれるスグレモノです!この靴は、とっくに絶滅したはずの、日本オオカミです!もう次はありません!サイズ合う方、この機会に是非!



Deadstock 1995'S RED WING101 USPS POSTMAN SHOES USA製 黒タブ 箱付FS ※こちらの商品は新品・未使用のデッドストックですが、当時のFactory Second(DAMAGED)で両足のベロにパンチ穴がございますのでご注意ください。念入りに検品しましたが、特に目立った問題箇所は見当たりません。☆ご存知、あまりの人気に、数年前には復刻版も登場した101ポストマンです。コチラは1995年製造のオリジナルのデットストック101です!現行品と比べて、革質・縫製等の細部のつくりも明らかに良いです!もちろん、US.Postal Surviceの認可のポストマンですから、履き心地の良さは言うに及びません!フラット・クレープの独特の履き心地を是非ご堪能ください!しかも、外羽根のオックスフォード(プレーン・トウ)のこの靴は合わせるスタイルを選びません!ビジネスでもカジュアルでも、ばっちり足元を引き締めてくれるスグレモノです!この靴は、とっくに絶滅したはずの、日本オオカミです!2度と見つかりません!サイズ合う方、この機会に是非!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。