RRL イギリス製ハンドメイド本革財布 Plaid藍染ストール USNピケJersyパーカー | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL イギリス製ハンドメイド本革財布 Plaid藍染ストール USNピケJersyパーカー

こんばんは~♪忘れちゃいけない、只今、ルビーズ新春セール中 です!(笑)本日も激寒の中、沢山のご注文・ご来店ありがとうございました!だいぶ、疲れが溜まってきて、この時間から既に、鯖の眼になってます。しかも右肩 肩甲骨内縁痛もかなりひどく最終段階に入ってます!鍼もラーメンビールも僕を呼んでます!行けませんが。。(笑)さて、本日は、今回のアメリカ放浪 買ってきたRRL関係の続き行きます!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルです。勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!ちょっと前のRRLは生地も造りも、特にいいですね~♪もちろん、ルビーズ価格は鬼安ですっ!間違いありません!Everything in my store is Now on SALE ! Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Double RL(RRL) WhitehouseCox ダブルアール ブライドルレザー 二折財布 英国製 ☆RRLのイギリス製、二折本革財布になります。なんと美しい革でしょう!きめ細かい本革は飴色に光り輝いています。革は柔らかで手に吸い付くような風合い・手触りです。ステッチは細かく、イギリスの職人が丁寧に縫い上げたのが判ります!内張りの緑色の部分も本革が使われています!これは間違いないでしょう!製造メーカーの表示はございませんが、英国の馬具等でも有名な超老舗、WhitehouseCox(ホワイトハウスコックス)社製で間違いないと思います!※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\47,250-】になります!ルビーズ価格はもちろん鬼安です!


Double RL(RRL) Plaid Indigo Stole ダブルアールエル チェック インディゴ ストール  ☆ダブルアールエルのドット柄 のTrue Indigo(藍染)のストール(スカーフ)です!日本の伝統的な藍染の生地が使用されています。雰囲気・細部の造りも完璧です!これは超カッコイイ!間違いありません!!※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\24,150-】になります!ルビーズ価格はもちろん鬼安です!




Double RL(RRL)US.Naval Pull-Over Hoodie ダブルアールエルUSNパーカ ピケ素材 ☆RRL(Double RL) Naval Pull-Over Parka JK。 米海軍仕様のコットン・パーカ。厚手の ピケ(Jersy素材)で少しだけ伸縮します。細部の仕様・付属・Vintage加工も完璧ですっ!間違いありません!※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\47,250-】になります!ルビーズ価格はもちろん鬼安です!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

Luby's New Year Sale 2014
              ↑CLICK HERE↑

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。