デッドストック アメリカ製 靴 FOOT-SO-PORT V-Tip /KIDSKIN 鬼レア | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 靴 FOOT-SO-PORT V-Tip /KIDSKIN 鬼レア

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんばんは~♪十両昇進 の喜びが覚めやらず、どうでもいい記事かいてたら、今宵も遅くなりました。(笑)僕は本物のアホです。あ、でも、ご来店の際や、電話で直接、「どうしょうもないアホの店主いますか?」と僕のことを呼ぶのはどうかお止めください!(爆)心が折れます。(笑)さて、本日も以前のアメリカ放浪 で買ってきた鬼レア、キッドスキン(子ヤギ革)のメダリオン入りのストレート・チップと、これまたアメリカ靴の名品、フットソーポートの揉み革のVチップ行きます!HP Other Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを1部更新しました!勿論、アメリカ製の完璧なデッドストックになります!まさに鬼レア!間違いありません!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1960'S KIDSKIN (キッドスキン×カンガルー革)ストレート・チップ USA製  ☆相当古い時代のメダリオン入りのストレート・チップ(メダリオン入り)です。6アイレット。今ではほとんど使われなくなったKIDSKIN(子ヤギ革)を使用したドレスシューズ!子ヤギ革独特の光沢のあるきめ細かいアッパーになります。つま先部分(もしかしたら内張りの革かも)はカンガルー革が使われてるようです。KIDSKINはかなり古い時代から、1970頃までに好んで使用された革で激レアです!革張りのソールは内側が大胆にえぐり取られた、モディファイ・ラスト!間違いありません!鬼レアです!サイズ小さいので超鬼安です!こんなのもう絶対、2度とみつかりません!古いものですが状態も完璧です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970-80'S FOOT-SO-PORT S4611黒モミ革 V-チップ USA製 箱付 ☆FOOT-SO-PORTの名品!アッパーはBlack Grain Leather黒揉み革のVチップにモディファイ・ラストのレザーソール(本革張り)ソールがGoodyear-Leather welt製法で装着された完璧な靴です!シューレースはロウ引き平ヒモの使われた高級品になります。大人っぽいモミ革のVチップで、この子は相当タイプです!全サイズ完璧な箱付・デッドストックです!間違いありません!※FOOT-SO-PORT SHOES(フット・ソー・ポート)は1927年、George Musebeckにより創業のShoes Makerで元々Orthopedic Shoes(整形外科学に基づいてつくられた矯正靴)の専門メーカーとしてスタートした会社です。Comfort First をキャッチ・コピーに履き心地に徹底的にこだわったメーカーになります。1980年代に生産を中止しますが、2005年に商標が買われて復活してます。しかし、現行品は以前の物とは全く違う別物になります。オールデンなんかも最初はOrthopedic を中心にスタートしたのは有名です。ALDENはFoot Balance Systemというのに対して、FOOT-SO-PORTは「アーチ・サポート・システム」と言う特許をもっていて、インソールは土踏まずが盛り上がった立体的な構造です。Comfort Firstと謳っている通り、履き心地は最高で、履いたときのラインなんかもほんときれいな靴です。まともな靴造るメーカーがほとんどなくなった今、現行品のちゃんとした革張りの靴はめちゃめちゃ値上がりしてます。こちらはデッドストックのUSA製なのに、鬼安になりますっ!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら