"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~~♪瑠美頭丸、遂に十両に昇進しました~~~~っ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~~♪瑠美頭丸、遂に十両に昇進しました~~~~っ!

恋人・結婚相手の経済力は重要? ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要?

もちろんです!うちの税理士の先生が、こうおっしゃってました!「ルビーズさん、お金で買えないものは無いんです!愛だって買えます!逆に言うとね、もしお金で買えないものがあるんだとしたら、それはもう諦めるしかないんですよ!」「儲けてください!子顔・ショート・スタイル抜群だって、もう入れ食いですよ!」(爆)僕は先生のこの言葉だけを信じて、今日までブログネタ書き続けてきました!(笑)大相撲でも、幕下と十両(関取)は天国と地獄、給料がもらえるのは十両からです!因みに十両で月給95万7000円!それに報奨金もついたら、月100万越えか!幕下以下は給料はなしで、場所手当(年6回)がもらえる程度だそうです。思い起こせば、瑠美頭丸(るびーずまる)も去年の5月、幕下に昇進 してから、苦節1年!遂にやりました!本日、十両に昇進しましたから、当店も明日からは、お客さんも殺到!僕も十両並みの給料貰えるんだよね?(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
(画像はクリックで大きくなります。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

瑠美頭丸 赤い化粧まわしの勇姿!なんせ、十両ですから!(笑)横綱目指します!と言いたい所ですが、まずは、幕内(前頭)目指します!


あ、せっかくですからここ最近の星取り状況を公開しておきます。銀銀白銀白白白銀も銀銀銀  ここのところで、12戦戦って、『7銀4白1もの言い』 という成績でした!一応、勝ち越しでしょうか?最近は、金星が遠いです。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

GWどこも行かない人集合 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今、お金ある 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
努力は必ず報われる 」→白星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
携帯電話の着信、この3日間で何件だった 」→銀星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

好きなおやつ 」→白星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

捨てたいものは 」→白星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今のクールドラマ何みたい 」→白星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「運動してる 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
☆「あなたの名前を逆から読むと 」→もの言い

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「何回も読んだマンガ 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「ラッキーと思った瞬間 」→銀星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「一番良く使う顔文字 」→銀星

☆どうでもいい記事書いてたら、遅くなりました!(笑)これからHP 更新やります!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら