Deadstock Osh Kosh painter Overalls デッドストック USA製 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock Osh Kosh painter Overalls デッドストック USA製

こんにちは~♪今日は、このあとメキシコ国旗戦闘員2ビールの予定が入ってるので、さっさと行きます!そういえば、先日ご紹介した、Cat's Paw すざまじい勢いで売れてます!世の中には僕みたいな変態(笑)いっぱいいるんですね!(爆)みなさん、ありがとうございました!あ、まだまだございますので♪(笑)本日は今回のアメリカ放浪 発掘した、デッドストック、アメリカ製、Osh Kosh のオーバーオールとペインターパンツいきます!HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!夏はオンスの低いデニムが涼しくていいですね!この辺は特に人気があるモデルですが、既に絶滅種になります。もう2度と見つかりませんから、サイズ合う方、この機械に是非!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH Dungarees Painter Pants UNION MADE  ☆かなり古いOsh Koshのペインターパンツのデッドストックです。参考までに、フラッシャーの裏に印字されているCopyright yearは1962年になります。いい色落ちすることに疑いはありません!サイズ、小さめですから鬼安になります。生デニムですが、こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません。もちろん、こんなの2度と見つかりません!間違いありませんっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980-90'S Osh Kosh B'GOSH Denim Painter pants MADE IN USA  ☆アメリカ製、最終期のオシュ・コシュのペインターになります。夏はどうしてもこの辺が履きたくなる方も多いですよね。サイズは完璧。この辺も既に絶滅種になります。完璧なデッドストックになります。間違いありません!サイズにより、ウエスト・ボタンが違いますので、画像をご参照ください。USA製デッドストック!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH BIB OVERALL 801 生デニム MADE IN USA  ☆かなり古いOsh Koshのオーバーオールのデッドストックです。STA-BLU DENIM。胸のタグは刺繍で「UNION MADE SANFORIZED」の表記が入ります。参考までに、フラッシャーの裏に印字されているCopyrightyearは1962年になります。いい色落ちすることに疑いはありません!もちろん、こんなの2度と見つかりません!オーバーオールは少し大きめで履かないとかっこ悪いです!間違いありません。生デニムですが、こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH BIB OVERALL 801 ヒッコリー MADE IN USA  ☆かなり古いOsh Koshのオーバーオールのデッドストックです。ヒッコリー・ストライプ。胸のタグは刺繍で「UNION MADE SANFORIZED」の表記が入ります。いい色落ちすることに疑いはありません!もちろん、こんなの2度と見つかりません!オーバーオールは少し大きめで履かないとかっこ悪いです!もう2度と見つかりません!こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません。※申し訳ございませんが、ストライプ生地の為、画像が若干モワレしています。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH BIB OVERALL 811 UNION MADE IN USA  ☆かなり古いOsh Koshのオーバーオールのデッドストックです。こちらの811は背中が大きく開いてるタイプのオーバーオールになります。胸のタグは刺繍で「UNION MADE SANFORIZED」の表記が入ります。いい色落ちすることに疑いはありません!サイズ、揃ってます。もちろん、こんなの2度と見つかりません!オーバーオールは大きめで履かないとかっこ悪いです!生デニムですが、こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません※32×30にLot:101がございます。品番は違いますが全く同じ商品で品番が811-0112に変わる前の少し古いタイプのデッドストックになります。欠けてたサイズも新入荷してます!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら