デッドストック アメリカ製 スニーカー プロ・ケッズ ロイヤル, ジャック・バーセル Bata | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 スニーカー プロ・ケッズ ロイヤル, ジャック・バーセル Bata

こんばんは~。今日はラーメンビール行けそうです♪もうね。画像処理のやりすぎで、右の肩甲骨の内縁辺りが痛くて右腕が痺れてきました!この疲れを癒すのはラーメンと生ビールしかないでしょう!(笑)鍼も行きたいけど。とにかく、さっさと記事行きます!本日は今回のアメリカ放浪 で発掘した鬼レア、アメリカ製スニーカー各種行きます!HP  Other Sneaker(その他スニーカー)  コーナーを1部更新しました!残念ながら、小さ目のサイズ多いのでお値段は勿論、鬼安になってます!サイズ合う方、こんなのもうどこにもないんですよ!(笑)What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970-80'S PRO-Keds ROYAL HI MK268 BLUE(紺) アメリカ製 箱付  ☆1970年代後半-1980年代初頭の PRO-Keds のバスケット・シューズの名品、ロイヤル・ハイカット です。箱付の完璧なデッドストックになります。生産国表記がございませんが、UNIROYAL社製造ですから、100% アメリカ製で間違いありません!当時、コンバースのチャック・テイラーと人気を2分した名品だけあって、分厚いキャンバス生地・ステッチ・細部のつくり・ソール等も完璧!ちゃんとバスケ用に考えられて造られています!間違いありません!もう2度と見つかりません!サイズ小さめですから鬼安になります!経年によるホコリ汚れ等が若干ございますが、その他の状態は完璧です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970-80'S PRO-Keds ROYAL LO MK294 赤CVS アメリカ製 箱付  ☆1970年代後半-1980年代初頭の PRO-Keds のバスケット・シューズの名品、ロイヤル・ローカット です。箱付の完璧なデッドストックになります。生産国表記がございませんが、UNIROYAL社製造ですから、100% アメリカ製で間違いありません!当時、コンバースのチャック・テイラーと人気を2分した名品だけあって、分厚いキャンバス生地・ステチッチ・細部・ソール等の造りも完璧!ちゃんとバスケ用に考えられて造られています!間違いありません!もう2度と見つかりません!サイズ小さめですから鬼安になります!経年によるホコリ汚れ等が若干ございますが、その他の状態は完璧です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970-80'S PRO-Keds ROYAL LO MK276 MAROON アメリカ製 箱付  ☆1970年代後半-1980年代初頭の PRO-Keds のバスケット・シューズの名品、ロイヤル・ローカット です。箱付の完璧なデッドストックになります。生産国表記がございませんが、UNIROYAL社製造ですから、100% アメリカ製で間違いありません!当時、コンバースのチャック・テイラーと人気を2分した名品だけあって、分厚いキャンバス生地・ステッチ・細部のつくり・ソール等も完璧!ちゃんとバスケ用に考えられて造られています!間違いありません!もう2度と見つかりません!サイズ小さめですから鬼安になります!経年によるホコリ汚れ等が若干ございますが、その他の状態は完璧です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Brand Unknown Jack Purcell ジャック・パーセル 紺 USA製 箱付 ☆コンバース・ジャック・パーセルそっくりのデッドストック、アメリカ製スニーカー紺です!1970年代後半の製造の箱付きデッドストックです。やっぱり、ラスト(木型)がいいんですね!履いた形がシャープな印象で、綺麗です。90年代のアメリカ製と比べても、やっぱり違います!更に、アッパーの発色、生成りの靴ヒモ、間隔の詰まったレース・ホール等、雰囲気抜群です!めちゃめちゃカッコイイです!これは間違いありません!!アメリカ製!デッドストック!2度と見つかりません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S BATA BULLETS B B Shoes 白 バータ・バレッツ USA製 箱付  ☆デッドストック箱付、1970'S USA製のバータのバスケ用スニーカー。サイズUS7(25cm位)ですから、男性の足の小さい方、女性のお好きな方、是非!最高です!状態も完璧なデッドストックです。お値段は鬼安です!☆1894年創業のバータ。日本じゃ全く無名ですが、すばらしい靴を沢山つくってます。(創業はヨーロッパで1917年には世界で年間200万足売った記録を持ってるメーカーだそうです。)今回ご紹介したスニーカーは、すべてアメリカ製(Made in USA)で、製造からもう30-40年経ってますが、劣化もなく状態も完璧です! BULLETS は「弾丸」の意味です。この 「BATA BULLETS」シリーズで、弾丸のように人生も駆け抜けてくださいっ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら