デッドストック アメリカ製 1970-80'S コンバース チャック スタッフ 黒ヒールBoys | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 1970-80'S コンバース チャック スタッフ 黒ヒールBoys

こんばんは~♪今日は暖かくて気持ちいい一日でした。なんか良いことありそうな予感がします♪朝、買ったロトの結果見るのが、俄然楽しみです!(笑)さて本日は、今回のアメリカ放浪 で発掘した鬼レア、アメリカ製コンバース行きます!HP CONVERSE(コンバース) コーナーを一部更新しました!スイマセン!ボーイズです!(笑)皆さん、もう覚えてないかも知れませんが、当店は7-8年前は日本で一番、デッドストックのアメリカ製コンバースが沢山ある店だったんですよ!ホントです!今は落ちぶれましたが!(爆)ほんとに、デッドストックは絶滅の危機です!レッドウイングその他革靴USA製501等 もまさに絶滅間近です! What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980'S CONVERSE ALL STAR HI ZEBRA Boys USA製 ゼブラ柄 箱ナシ  ☆デッドストック1970'Sのコンバース・オールスター・ハイのゼブラ柄です!大きいサイズがあったら大変だったんですけど、小さいボーイズ・サイズでも、こんなのもう2度と見つかりません!まさにこれは奇跡の発掘です!(笑)アメリカ製です!超カッコイイ♪箱ナシで、経年に因るホコリ汚れ、色ヤケが若干ございます。総じて状態は完璧です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S CONVERSE Staff OX Boys USA製 赤 黒ヒールパッチ 箱ナシ  ☆デッドストック1970'Sのコンバース・スタッフです!コーチとかと同じ当時のアスレチック・シューズになります!大きいサイズがあったら大変だったんですけど、小さいボーイズ・サイズでも、こんなのもう2度と見つかりません!アメリカ製です!超カッコイイ♪箱ナシで、経年に因るホコリ汚れ、色ヤケが若干ございます。総じて状態は完璧です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S CONVERSE Staff OX Boys USA製 GOLD 黒ヒールパッチ 箱ナシ ☆デッドストック1970'Sのコンバース・スタッフです!コーチとかと同じ当時のアスレチック・シューズになります!大きいサイズがあったら大変だったんですけど、小さいボーイズ・サイズでも、こんなのもう2度と見つかりません!アメリカ製です!超カッコイイ♪箱ナシで、経年に因るホコリ汚れ、色ヤケが若干ございます。総じて状態は完璧です!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら