Levis 501 505 アメリカ製 生デニム 赤ミミ付 リーバイス USA限定 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Levis 501 505 アメリカ製 生デニム 赤ミミ付 リーバイス USA限定

こんばんは~♪本日も沢山の皆さま、ご来店・ご用命ありがとうございました!僕は、久々の日曜出勤だったんですが、お陰さまで、楽しく仕事ができました!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたアメリカ限定のリーバイス関係です!HP LEVI'S(リーバイス)USA/EU限定 コーナーを更新しました!こちらの、501/505はアメリカ製ですがデッドストックではなくて、米高級デパート・有名セレクト向けに少量だけ作られているプレミア・シリーズになります。(リーバイスのアメリカ本国での量産は、2002年、サンアントニオの最後の自社工場閉鎖で完全に終了してます。)まあ、とにかく生地も細部の仕様等も完璧な名品501/505です!間違いありません!What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Levis 501 Jeans Shrink-To-Fit Made in USA 生デニム 革ラベル 赤ミミ付  ☆米高級デパート・有名セレクト向け、アメリカ製のLevis501生シュリンクトウフィットです(Copyright 2010年) 。こちらは、洗濯後、ウエスト1インチ、レングスも1-2インチ程縮みがでますので、ご注意ください。これは、間違いありません!アメリカ製の生の完璧な造りの501です。コインポケットも赤ミミ付です!USAでの定価は【$198+TAX】です。※ご存知の通り、赤タブ自体がリーバイスの商標であることを示す為の「R」のみ(Levisの文字が入らない)の赤タブが10%程の割合で含まれています。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Levis 505 Jeans LOT:00505-XXXX Made in USA 生デニム 革ラベル 赤ミミ付  ☆米高級デパート・有名セレクト向け、アメリカ製のLevis505生デニムです(Copyright 2010年) 。これは、間違いありません!完璧な造りの505です。未洗いの生デニムで縮率3%程縮みがでます!USAでの定価は【$178+TAX】です。※ご存知の通り、赤タブ自体がリーバイスの商標であることを示す為の「R」のみ(Levisの文字が入らない)の赤タブが10%程の割合で含まれています。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら