デッドウイング レッドウイング ペコス RED WING 866 1104 1166 2265 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドウイング レッドウイング ペコス RED WING 866 1104 1166 2265

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) めっちゃ忙しいんです!やること満載!商品も山のように入ってきてます。もう殺してくれ~~(笑)あ、今日は朝1番で経済産業省に靴の輸入枠の返納に行ってきました!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

省内の桜!いにしえから、日本人は桜に己の人生を重ね合わせて、命の儚さや感じたり、胸をざわめかせたりしてたんですね!なんて事は全く考えませんでした!(爆)さっさと用事を済ませて帰らんと!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ここ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

早起きした甲斐あって、3番!どうも、僕はお役所が苦手で、僕だけ場違いな超カジュアルな格好だし(笑)、いっつも無言で淡々と手続きするんですが、今日の担当の方は凄く感じがいい人で、世の中の景気の事とか、世間話をしながら、無事手続き終了♪よかった!まあ、近々に今年度の申請があるので、あと2回来ないとです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

経産省から下界をのぞむ!(笑)以上。

続きましては、昨夜の草木も眠る丑三つ時に、こっそりHP 更新した商品の紹介です!本日も、今回のアメリカ放浪 で発掘した、レッドウイングのペコス関係行きます!HPRED WING(デッドストック レッドウイング) コーナーを一部更新しました!ご存知の通り、ここのところの乱獲で(僕も張本人の1人ですが)、レッドウイングのデッドストックのお宝はもうほとんど見つけることができません!全て、箱付のデッドストックで、革はしっとりなめらかで、ソール等の状態も完璧です。間違いありません!What are you waiting for? Take it Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1972'S RED WING 1166 PECOS BOOT 9inch USA製 BIG-SIZE 茶箱  ☆こちらは、1972年の製造で、今までで発掘した中で一番古い1166です!なんと40年前以上前の製造のデッドストック!鬼レアです。デカイですが!(笑)アッパーに経年に因るシワが、若干ございますが、革の状態は完璧で柔らかでしなやかです。ソールは緑色のNEOPRENE/DU-FLEX CORK マークが入り、レッドウイング・マークは赤色のタイプですっ!1166は1980年代中旬頃迄には生産中止になった型番です。基本構造は1177 と同じで茶オイルレザー(Velva Retan)×コルク混ソール(Nitrile Cork Sole)で、筒部分が短くなります。やっぱり、リアルな場面では(実際にアメリカで仕事に使われるワーク・ブーツとしては)9インチより12インチの1177 とか1155とかが実用的なんだと思います。逆に日本では、ファッション性も重視されますから、(短い875が人気があるのと同様に) この9インチペコス人気があります。色目・革質等状態も完璧なデッドストックです!デカイですが、Cワイズですので、普段29cm位のサイズの方なら履いていただけそうです。もちろん、要試着でお願いいたします!サイズでかいので鬼安です!2度と見つかりません!鬼レアっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1999-2000'S RED WING 866 Oro-Inginal Made in USA 箱付  ☆1997年頃まではアイリッシュ・セッターとして売られていた866です。こちらは、1999-2000'Sの刻印の全く入らない名品866ペコスです。全サイズ箱付きの新品・未使用、完璧なデッドストックですっ。この辺の年代の物も、現在、もうほとんど見つかりませんっ!考えてみてみればもう10年以上前のデッドストックですっ!レッドウイング・ジャパンは866の北米タイプの扱いはございません。まあ、はっきり言うと、現行の日本仕様の8866よりも、こちらの方が全然良いです。正直者でスイマセン。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990-96'S RED WING 1104-1 Pecos Boots Oro Ruset USA製 箱付  ☆お待たせしました♪大人気のオロ・ラセットを使った1104ぺコスです!まともなサイズ(特に大きいサイズ)がなかなか見つからない1104です!全サイズ1990-1996年製造の完璧な箱付デッドストックになります!20年以上前のデッドストックですが、光輝いています!アッパーにアイリッシュ・セッターなんかと同じOro-Russet レザーの使用した大人気の1104-1。観てくださいっ!この美しい色つや!やっぱりこの革、色もツヤも厚みも違います。最高です!ソールは黒のダイアモンド・パターン・スーパー・ソールで長く履いて頂ける事間違いなしです。履いたことない方、レッドウイングのスーパーソールのすばらしい履き心地を是非実感してくださいっ!赤茶アッパー×黒ソールの組み合わせは、見た感じも何か締まった感じがして、シャープな印象です!めちゃカッコイイ!この子は僕のタイプですっ!96年以降の1104は、アッパーの革がChestnuts Taskmasterに変更されます。更に99年頃には、このモデルは生産中止になります。サイズ完璧!もう、2度と見つかりませんっ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!! 欠けていたサイズ1部入荷しました!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1989-97'S RED WING 2265 Pecos Boots( STEEL TOE) PT83,91箱付  ☆欠けていた、いいサイズ1部新入荷してますっ!既に生産中止モデルのスチール入りペコスの名品2265のデッドストックになります。こちらは12インチブーツ、アッパーはVelva Retan ウォーター・プルーフのオイル(なめし)レザー。Leather Welt製法。ソールはChemigum Cork Soleで見た感じは1155 とほぼ同じです。1155 との違いは、グリーン・ラバーのMID Soleを挟んであること、ラスト(#79)、あとANSI Z41PT91, M I/75 C/75(1部、PT83の時代の物もございますの)ANSI規格のスチール・トゥ・になっている所です。当然お値段(アメリカでの定価)は、同じスタイルのスチールなしの名品1155 よりも更にお高い高級品です。履いた感じは、スチールのトウ・キャップが入ってますから、多少、重く感じる方もいるかと思います。ただ、スチール入りのスリップ・オンのヒモなしのブーツで、この履き心地、この安定感は流石レッドウイングです!履いた事ない人、是非試着してみてください♪スチール・トウ のペコスの名品ですっ!既に生産中止モデルですから、もう欲しくなっても2度と買えませんっ!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら