FREEMAN BLU-OX Shoes フリーマン 革靴 デッドストック アメリカ製 各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

FREEMAN BLU-OX Shoes フリーマン 革靴 デッドストック アメリカ製 各種

遅くなりました!引き続き、今回のアメリカ放浪 で発掘した、デッドストックの革靴関係です。HP Other Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを1部更新しました!本日は皆さん、お待ちかね!言わずと知れた、1960年代のアメリカ靴の名品!FREEMAN(フリーマン)です!こっちのフリーマン じゃありません!(爆)現行品の革張りのアメリカ製のドレス・シューズはカーフでもオールデンで7万以上、アレンでも5万以上するのはご存知ですよね?こちらのデッドストック・フリーマン!はっきり言って、革質・細部の造り・縫製・革張りソールの仕上げ等も現行品のアメリカ靴よりも、明らかに優れています!なのに、お値段は超鬼安です!しかも、電車で横に座った奴が同じ靴をはいてやがる!(笑)なんてこともございません!間違いありません! What are you waiting for? Buy it Now !!(笑)全て、勿論、状態も完璧な箱付のデッドストックになります!こんなのもう2度と見つかりません!!サイズ合う方、この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S FREEMAN 637 黒 Blucher Oxford (Plain-Toe) USA製 箱付  ☆黒のプレーン・トウになります。6穴で靴ヒモは蝋引きの平紐が使われて、コバは張り出してまさにアメリカ靴のプレーン・トウといった感じです!これはめちゃめちゃカッコイイです。正確な製造年は不明ですが、革質・細部の造り・縫製・革張りソールの仕上げ等、間違いありません!サイズ完璧!勿論、鬼安になります!こちらも古すぎて、Made in USAの表記は入りませんが、100%アメリカ製で間違いありません!
☆ウィスコンシン州 Beloitで創業のフリーマンです。1960年代に黄金期を迎えたブランドです。僕の中では、1960年代当時のアメリカで、フローシャムの次位に有名な靴だったイメージです。フリーマン、僕がまだ若かった大学時代に通ってた中目黒の店の親父(16歳年上の大先輩です。今も仲良しです。)がフリーマンのデザート・ブーツを履いていて、「間違いないだろ!」と自慢されたのを思い出します!懐かしい!もう30年近く前になるんだ!(爆)以前のHPの時代には割りと見つかってたまに買ってきていたデッドストック・フリーマン(前のHPがサーバーの不具合で消えたせいで、画像は見えませんが)ですが、ここのところの乱獲で、古い物はほとんど見つからなくなりました!フリーマンは絶滅間近の黒マグロ並の絶滅危惧種です!まさに靴の黒い宝石です!サイズ合う方、迷ってる場合ではございません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S FREEMAN 2060 茶 Blucher Oxford (Plain-Toe) USA製 箱付  ☆チョコレート・ブラウンのプレーン・トウになります。5穴で靴ヒモは蝋引きの紐が使われた、シャープな印象の美しいプレーン・トウになります!めちゃめちゃカッコイイです。正確な製造年は不明ですが、革質・細部の造り・縫製・革張りソールの仕上げ等、間違いありません!サイズ完璧!勿論、鬼安になります!こちらも古すぎて、Made in USAの表記は入りませんが、100%アメリカ製で間違いありません!
☆ウィスコンシン州 Beloitで創業のフリーマンです。1960年代に黄金期を迎えたブランドです。僕の中では、1960年代当時のアメリカで、フローシャムの次位に有名な靴だったイメージです。フリーマン、僕がまだ若かった大学時代に通ってた中目黒の店の親父(16歳年上の大先輩です。今も仲良しです。)がフリーマンのデザート・ブーツを履いていて、「間違いないだろ!」と自慢されたのを思い出します!懐かしい!もう30年近く前になるんだ!(爆)以前のHPの時代には割りと見つかってたまに買ってきていたデッドストック・フリーマン(前のHPがサーバーの不具合で消えたせいで、画像は見えませんが)ですが、ここのところの乱獲で、古い物はほとんど見つからなくなりました!フリーマンは絶滅間近の黒マグロ並の絶滅危惧種です!まさに靴の宝石です!サイズ合う方、迷ってる場合ではございません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1960'S FREEMAN 561 黒 LOAF Oxford (Slip-on) USA製 箱付   ☆黒のスリップ・オンのローファーになります!履き口はゴムで伸縮性がございます!平ゴムの状態も完璧です!レザーウエルト部分のステッチが白糸だったり、アッパーの補強も兼ねた飾り部分のステッチは細かくて美しく、時代を感じさせる、本当に美しい靴になります。正確な製造年は不明ですが、革質・細部の造り・縫製・革張りソールの仕上げ等、間違いありません!サイズ完璧!勿論、鬼安になります!こちらも古すぎて、Made in USAの表記は入りませんが、100%アメリカ製で間違いありません!
☆ウィスコンシン州 Beloitで創業のフリーマンです。1960年代に黄金期を迎えたブランドです。僕の中では、1960年代当時のアメリカで、フローシャムの次位に有名な靴だったイメージです。フリーマン、僕がまだ若かった大学時代に通ってた中目黒の店の親父(16歳年上の大先輩です。今も仲良しです。)がフリーマンのデザート・ブーツを履いていて、「間違いないだろ!」と自慢されたのを思い出します!懐かしい!もう30年近く前になるんだ!(爆)以前のHPの時代には割りと見つかってたまに買ってきていたデッドストック・フリーマン(前のHPがサーバーの不具合で消えたせいで、画像は見えませんが)ですが、ここのところの乱獲で、古い物はほとんど見つからなくなりました!フリーマンは絶滅間近の黒マグロ並の絶滅危惧種です!まさに靴の宝石です!サイズ合う方、迷ってる場合ではございません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S FREEMAN 2438 TAN Blucher Oxford (V-Tip) USA製 箱付  ☆美しいあめ色TANのBlucher Oxford (V-Tip) です。正確な製造年は不明ですが、革質・細部の造り・縫製等、間違いありません!サイズ完璧!勿論、鬼安になります!こちらも古すぎて、Made in USAの表記は入りませんが、100%アメリカ製で間違いありません!
☆ウィスコンシン州 Beloitで創業のフリーマンです。1960年代に黄金期を迎えたブランドです。僕の中では、1960年代当時のアメリカで、フローシャムの次位に有名な靴だったイメージです。フリーマン、僕がまだ若かった大学時代に通ってた中目黒の店の親父(16歳年上の大先輩です。今も仲良しです。)がフリーマンのデザート・ブーツを履いていて、「間違いないだろ!」と自慢されたのを思い出します!懐かしい!もう30年近く前になるんだ!(爆)以前のHPの時代には割りと見つかってたまに買ってきていたデッドストック・フリーマン(前のHPがサーバーの不具合で消えたせいで、画像は見えませんが)ですが、ここのところの乱獲で、古い物はほとんど見つからなくなりました!フリーマンは絶滅間近の黒マグロ並の絶滅危惧種です!サイズ合うかた、迷ってる場合ではございません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960-70'S FREEMAN Free-Flex 6507 黒 BLU-OX USA製 箱付  ☆黒カーフのBlucher Oxford (V-Tip) です。正確な製造年は不明ですが、革質・細部の造り・縫製等、間違いありません!Free-Flexソールは革張りなのに軽くて履きやすいです!サイズ完璧!勿論、鬼安になります!こちらも古すぎて、Made in USAの表記は入りませんが、100%アメリカ製で間違いありません!
☆ウィスコンシン州 Beloitで創業のフリーマンです。1960年代に黄金期を迎えたブランドです。僕の中では、1960年代当時のアメリカで、フローシャムの次位に有名な靴だったイメージです。フリーマン、僕がまだ若かった大学時代に通ってた中目黒の店の親父(16歳年上の大先輩です。今も仲良しです。)がフリーマンのデザート・ブーツを履いていて、「間違いないだろ!」と自慢されたのを思い出します!懐かしい!もう30年近く前になるんだ!(爆)以前のHPの時代には割りと見つかってたまに買ってきていたデッドストック・フリーマン(前のHPがサーバーの不具合で消えたせいで、画像は見えませんが)ですが、ここのところの乱獲で、古い物はほとんど見つからなくなりました!フリーマンは絶滅間近の黒マグロ並の絶滅危惧種です!サイズ合うかた、迷ってる場合ではございません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら