ゲゲゲ通信 & ヤング・ジャンプ・200万部突破純銀メダル(1987'S) | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ゲゲゲ通信 & ヤング・ジャンプ・200万部突破純銀メダル(1987'S)

ゲゲゲ もう少しで終わっちゃいますね。。9月末まで。僕の生きる希望があと1ヶ月ちょっとで終わるか。。そのあと、どうやって生きていこう~っ。(笑)

先週は「倉ちゃん」、漫画大賞やりましたっ!できれば、「いずみ」が調布いる時にとって欲しかったけど。。

ところで、倉田圭一役のモデルは池上遼一先生なんですね!昔、大好きでよく読んでました♪この人はホント絵、上手過ぎですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

中でも一番好きだったの、「クライング・フリーマン」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナツカシ~♪ビックコミック・スピリッツ、読んでました!いつ頃だっけな。高校か大学頃かな~。とにかく、絵は最高、小池一夫の原作も素晴らしくてハマってました。たしか映画にもなったと思ったけど、漫画の方が全然面白かった記憶です。さっきwikiでみたら、この人現在は、大阪芸大キャラクター造形学科教授もされてるんだそうです。流石です。


その頃、「ガロ」(TVではゼタ)もたまに読んでいて、山野一「四丁目の夕日」好きだったな~。蛭子さんとかつげ義春とかもこの時代は、まだ「ガロ」で書いてました。今も書いてるのかな。もう20年位は読んでないからな。。


おおっ!漫画と言えば思い出しましたっ!ここで僕のお宝を初公開します!(今探してます。ちょっと待ってください!)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
有りました~~~っ!1987年(昭和62年)ヤング・ジャンプ200万部突破記念、純銀メダル!鑑定書付です。直径3.5cm、でかいんですっ!純銀は重いです♪ヤング・ジャンプ誌上の読者プレゼントで、全国で100個限定(もしかしたら200個だったかも)に応募、当たりました~~っ!この頃から僕、くじ運最高なのに、なんでロト6当たらないんだろ~。。(爆)まあとにかく、これは持ってる人、そんなにいないんじゃないかな~っ!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 馬鹿でスイマセン(笑)。


あ、そうそう昨日、息子と仮面ライダーの映画 を見に渋谷行ったので、「まんだらけ」偵察に行ったら、ありました!水木しげる先生の貸本時代の漫画!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

なんと、\73,500-なり。こちらもゲゲゲ ・ブームに沸いているようです!(笑)

もちろん息子の仮面ライダーもひとつ増えました!(苦笑)


新商品のHP 更新をお持ちの皆さま。スイマセン。明日から、HP 更新ラッシュかけます!とぉ~~~~っ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。