POLO Snow Freak kint / Buffalo Plaid Pull-Over | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO Snow Freak kint / Buffalo Plaid Pull-Over

こんにちは。やっとエアコン無しで生きていける時代が来ましたね!もうこうなったら、一気に氷河期並みの寒さを望むところです!(笑)それにしても、季候が変わると、みなさんの欲しいものも、いきなり変わるんですね~。早速、RED WING(デッドストック レッドウイング) が2足売れました♪ありがとうございます♪本日も、秋冬シリーズで勝負します!まずは、今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Snow Flake Knit Sweater 白×黒 雪柄ニット セーター ☆ポロ・ラルフの【今期物】雪柄 コットン・ニットセーターになります!これはお好きな方も多いと思います!ラルフの定番のニットで、素材の雰囲気、柄、色合い等も絶妙です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Buffalo Plaid Pull-Over Shirts 青×黒バッファロープレイド ☆【今期物】ポロ・ラルフの青×黒バッファロープレイドのプルオーバーシャツ。素材は綿×ウールの混紡でストレッチの効いた素材になります!この辺はラルフの定番アイテムですから流石の雰囲気です。間違いありません!※ラルフにしてはサイズ小さめになります!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら