☆次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ☆2012☆夏☆ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ☆2012☆夏☆

●過去記事はコチラ!

☆次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ☆2012☆冬☆

☆次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ☆2011☆夏☆

☆次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ☆2011☆冬☆


昨日は、3週間に及ぶアメリカ放浪 から帰ってきて、初めての休日でした!よく考えたら、6月はほとんど休んでないがね!よ~~し♪週末は、もう死ぬほど寝てやる!と思ってたんですよね。。それが、金曜日の夜、「日曜日は朝5時に起きるよ!」という悪魔の囁きが!「えっ?何か有ったっけ?」「ワールドホビーフェア!」と息子。ガクリそうだった。。それがあったんだ。。しかし、なんとしても5時おきで、何時間も並んで待つのだけは、勘弁して欲しい僕。「土曜日にギター教室、終わってから行っみようよ?」「え~そんなに遅い時間に行ったら、欲しい奴売れきれてるよ!」「いや、おもちゃメーカーだって売りたいんだから、多分遅い時間でも残ってるはず!」「もし、欲しい奴売り切れていたら、日曜日の朝、もう一回連れて行ってもらうからね!」と息子。「・・・・・」僕。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

とにかく、そんな訳で、土曜日14時に現地到着。今日は並んで何時間も待たなくてもいいんだ♪ と思うと、僕も足取りは軽いです!ランララ~~ン♪(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

息子は、すでに臨戦モードで、売り場に向かい一気にダッシュ!おおい、待ってくれ~~~っ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
会場に向かう途中の噴水。水はありません。これはいったいなんなんですかね?「人のシャチホコ?」(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ここを曲がって
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
階段下りたらところが、会場のはず!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

うひゃあーウゲッ!もう午後2時過ぎ(開場は4時まで)てるのに、まだ並んでやがる!ここだけ見てると、日本の子供の数が減ってるという事実も、ホントは嘘なんじゃないの~っ?と疑いの眼差しを向けたくなるほどの人です。なんと、60分待ち。。ガーン

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
とにかく、入り口で公式ガイドブックを貰って列へ。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
長い。。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

並んでる途中の「売れ切れ情報掲示板」!なんと結構売り切れてまんがな!息子の一番欲しい奴は売り切れ間近!「お願い残ってて!」と願わずにはいられません。明日もこんなこと連れてこられたら、僕の過労死は間違いなしです!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
待つこと、約1時間、会場内へ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
なく有りました!息子が1番欲しかったダンボール戦機のプラモ!1000円也。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

僕も欲しかった(笑)、「ケシカス君」もゲッド!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そうそう、1個だけ、レアカラーがありました♪せっかくなので、今回も大砲を装着しておきます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ドド~~~ンッ(笑)よくわからないけど、僕は男に産まれてよかった!(爆)

今回は熱死することも無く、並ぶ時間もいつもの半分で済みました!息子、欲しい奴全部は買えなかったみたいだけど、とりあえずは満足な様子で、おかげさまで今日(日曜)は家でゆっくりできました!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
そうそう、昨日は帰りに浅草に寄りました。寿司!食べました。息子はステーキ食べたかったみたいだけど、そこは父の威厳で。あ、勿論、廻る奴です!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
まぐろ3種盛り。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
イクラ。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
カニの味噌汁。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
カマトロ。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
21皿。満足です。(笑)来週は荷物が山のように入ってきます。デッドストックのレッドウイング は勿論、お問い合わせの多い、J.Crew RRL なんかも、山盛りです!今夜(明日の朝)EURO決勝みなかったら、明日からまた働きます!AM 3:45か。。(爆)とにかく、ブツが到着次第、HP 更新ラッシュかけますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com (故障中)
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら