デッドストック コンバース ワンスタースウェード Lucky Boy チャックテイラー ニーハイ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック コンバース ワンスタースウェード Lucky Boy チャックテイラー ニーハイ

こんばんは~♪遅くなりました。本日は今回のアメリカ放浪 で発掘したコンバースと かなり昔のアメリカ放浪 で発掘したコンバースです!HP CONVERSE(コンバース) コーナーを、1部更新しました!みなさん、お判りだと思いますが、ボーイズと言えども、こんなのはもう2度と見つかりません!全て完全なる絶滅種です!あ、オールスター・テニス・スウェードはサイズも完璧です!この機会に是非っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S CONVERSE LUCKY BOY(Chuck Taylor)HI YOUTHS 茶箱  ☆かなり昔、アメリカ南部で大量に発掘したLucky Boyです。メンズサイズは随分昔に売り切りました(古くからのお客様には買っていただいた方も多いと思います♪)がBoysが残っていました!小さいボーイズでも、こんなのもう2度と見つかりません!奇跡の茶箱入りですっ!古いものですがゴム部分の状態も完璧です!間違いありません!未来のお子様の為にも!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S CONVERSE ALL★STAR(Chuck Taylor) 黒 USA製 箱付  ☆こちらも、以前は何足売ったか解らないくらい、発掘したコンバース・キャンバス・スニーカーの王様です!既に、まともなサイズは完全に絶滅しました!1970年代に製造されたALL STAR(チャック・テイラー)。ヒール・パッチの色が黒色、内側に補強の当て布・サイドにステッチが入ります。全サイズ、箱付の完璧なデッドストックです!2度と見つかりません!サイズは小さいです!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S(Late) CONVERSE ALL SATR TENNIS SUEDE USA製 箱ナシ ☆泣く子も黙るコンバースの至宝、ワンスター・スウェードのテニスです。1970年代後半のコンバースの名品です。形はKeds Trohy DXのような形で、美しいテニス・シューズです。箱なしで、経年によるホコリ汚れ、黒ずみ等が若干ございますが、完璧な未使用のデッドストックです!サイズも完璧!もう2度と見つかりません!超鬼レアです!


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980'S(Late) CONVERSE ALL SATR Denim Knee HI USA製 箱ナシ ☆1980年代後半のコンバース・オールスター・デニム・ニーハイ です。当時の珍品です。10インチのブーツで、途中で折り返して履くことも可能です。完全なデッドストックですが、箱ナシで、左足外側に2-3mm大のホツレ部分がございます。もちろん、同じサイズのちゃんとしたペアですが、左右のトウのゴム部分の大きさも違います。(←この時代のアメリカ製では普通によくあることです。笑)また、サイズも巨人サイズですので(笑)、予めご了承ください。こちらも、もう2度と見つかりません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!もう、殺してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(爆)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら