デッドストック リーバイス アメリカ製501/ Black, 82-84'S生デニム, ビックE | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック リーバイス アメリカ製501/ Black, 82-84'S生デニム, ビックE

こんばんは~♪遅くなりました!先日の続きです。今回のアメリカ放浪 で発掘した、デッドストック・アメリカ製のリーバイスです!HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!すべて、間違いありません!2度と見つかりません!この機会に是非っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1994'S LEVI'S 501 PRE-SURANK Black JEANS リーバイスUSA製  ☆リーバイス501ブラック(黒ステッチ)のデッドストックです。プリシュランクでほとんど縮みません。生地は金茶糸ステッチのブラックに比べてより、マッドな黒な印象です。みなさん、もうご存知の通り、501のアメリカ製は2002年以降生産されておりません。もう無いんですよ~っ!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1982-1984'S LEVI'S 501 【SHRINK-TO-FIT】 Inside-Single 裾チェーン USA製  ☆最終USA製501の少し前の(少しだけ古い)501生デニムのデッドストックです。まあ、変態な方(笑)は、ご存知だと思いますが、裾がチェーン・ステッチ仕上げで、パンツの両足の筒部分の内側のステッチがシングル・ステッチの商品になります。(ご参考までに最終のUSA製の501は、裾はシングル・ステッチで、両足の筒部分の内側のステッチは紺のトモ糸と金茶糸のダブル・ステッチになります。)まあ、個人的にはどっちも(最終アメリカ製と比べて)大して変わらないでしょ!(笑)と思うんですが、細部のディティールに拘る方もいらしゃるみたいなので、ご紹介しておきます。この辺のインサイド・シングル タイプの501は、10年ほど前(以前の原宿の店舗の時代)に大量発掘して(勿論、すべてデッドストックで、全部で200本位です。)売りまくりました。(笑)そんな訳で、残念ながらもう残ってないので、今後、大量に入荷することはないです。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1966'S LEVI'S 501 Big"E "赤ミミ【SHRINK-TO-FIT】生デニム USA製  ☆こちらは今回じゃなくて、かなり前に発掘した、ビックEのデッドストックです。在庫の整理してたら、さっき出てきました!(爆)、まあ、とにかく泣く子も黙る501のBig"E"デッドストックですが、デカイんです。(笑)みなさん、ご存知の通り、こちらは縮みますから、ウエスト実寸で38-39インチ位の方なら問題なく履いていただけると思います。鬼安です!同じサイズ何本かあったんですけど、もう本当に、これで最後の1本です!2度と見つかりません!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


※こんばんは。全豪オープンの時間です。(笑)やっぱり、ジョコビッチ!優勝か!すごいな~♪セルビアの星ですね!あっ、日本の星、錦織圭のランキングは世界20位まで上がったみたいです。今年は超楽しみです。特に全米!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら