J.CREW TOTE BAG ジェイ・クルー トート バック各種 Weekend Tote他 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.CREW TOTE BAG ジェイ・クルー トート バック各種 Weekend Tote他

FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011日本!スウェーデンに勝利 動画

昨日は朝3時までは頑張って、女子W杯のアメリカ×フランス戦まで見たんですけど、その後力尽きました!(笑)朝、慌てて結果をWebで見てみると、なんと日本、3-1でスウェーデンに勝利!クラッカー すばらしいっ!こうなったら、是非とも、アメリカに勝って奇跡の優勝を手にしてもらいたいです!次は生で観ますっ!そうそう、負けちゃったけど、フランス女子はすばらしいサッカーしますね!ルイザ・ネシブはハンパじゃないです。惚れました!(爆)さあ、アホなこと言ってないで(笑)、今日も今回のアメリカ放浪 で買ってきた、J.Crew関係です。HPJ.Crewコーナー に更新しました!本日はまずはトートバック各種からご紹介しますっ!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろで大人気のJ.Crewです!もちろん、当店価格は更に鬼安ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW WEEKEND TOTE BAG ジェイ・クルー ウィークエンド トート   
☆ジェイ・クルーの今期物のウィークエンド トート。これはメチャクチャカッコイイです!縦長の持ちやすいトートで、サイズも良いし、ダック地の素材感、ペイントも流石です!これは、皆さん必ず買ってくださいっ!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW MADRAS P/W TOTE BAG ジェイ・クルー マドラス パッチワーク トート
☆ジェイ・クルーの美しい位マドラスチェックのパッチワークトートバック、上部はZipperで閉じられます!この季節かなり重宝しそうです。これは本当に鬼安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW MARINE BIG TOTE BAG ジェイ・クルー マリーン トートバック  
☆ジェイ・クルーのマリーン トートバック。紺×白のボーダーはやっぱり、育ちが良さそうな雰囲気がありすよね~!横は約70cmと大きく、上部はZipperで閉じられます!この季節、かなり重宝しそうです。こちらも本当に鬼安ですっ!

  

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!まだまだやりますっ!||o| (| ̄| ̄|) |o|| (笑) 


そうそう、本日はお客さまから、「デッドストック・レッドウイング の続きどうなってるんじゃいっ!ゴオゥラッ!」(笑)お叱り?と言う感じの、問い合わせも多数頂きました。そうなんです。時間かかってスイマセン。山のように入ってきてますが、店内こんな状態で、もう置く場所無いんですっ!(爆)そんな訳で、とりあえず、洋服・小物関係を先にやっつけます!いきなり、レッドウイング戻るかも知れないので、ブログHP は毎日チェックしてくださいっ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら