#540 RRL Ralph Lauren Wallet RUGBY T ダブルアールエル財布他 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

#540 RRL Ralph Lauren Wallet RUGBY T ダブルアールエル財布他

本日は今回のアメリカ で買ってきた日本未発売のラグビーのTシャツ・ダブルアールエルの財布等を、 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーに、一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆RUGBY by Ralph Lauren Skull 39 T-Shirts

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆RUGBY by Ralph Lauren Skull on Back T-Shirts
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆Ralph Laure Leather Wallet (40th Aniv) Made in Italy

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
☆RRL(Double RL) CAMO Wallet Made in Italy


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||T.G.I.F ! 皆さん、楽しい週末を♪


今日は、何年振りかに(引っ越してきてもう8年位になるからな~)、以前の店舗があった神宮前1丁目の方を通ったら、めっちゃ久しぶりの人に沢山、会えました!店の近所にあった不動産のおじさん(って僕もおじさんだけど。。一応僕よりも先輩!)はいつの間にか、再婚してましたっ!うちの横で店やってたガーナ人の友達(いまも同じところでやってる)とも久々に会って、喋りましたよ~♪以前は他にもいっぱいガーナ人経営のHip Hop Wearの店が有ったんだけど、みんなガーナに帰っちゃったよ~っ!うちが最後の一軒っ!なんて嘆いてましたね。それにしても外国から来て、日本語覚えて、商売してるんだから凄い♪といつも思ってしまします!実は彼とは当時、大喧嘩した事(僕も怒り狂って Mother ○ucker 位言っちゃったんです。。( ̄ω ̄;)反省してます。)もあったんだけど、それも今では良い思い出です。今は仲良しです。(笑)久々に喋って楽しかったんだけど、テンション上げて下手な英語喋ったら、なんかどっと疲れました。。っても4-5分位の立ち話だったんだけど(笑)。それにしても、街の雰囲気って何年か経つとガラリと変わっちゃいますね~。僕の以前の店が有ったところは、なんか凄いことになってます。やはり引越しといて良かったです♪


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。