USA放浪記157 セドナ(Sedona AZ) Red Rock Country | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記157 セドナ(Sedona AZ) Red Rock Country

先日のアメリカ放浪中 に2日間だけ休みを取って、セドナに行ってきました。旅のお相手はもちろん安室ちゃんではなくて、安室ちゃん似の可愛いおねーさんでもなくって、たまたま仕事でアメリカに来ていた友人(僕とは異業種)のおっさんです。ガクリ(爆) 「やっぱり遊んでやがったか!」と疑いと軽蔑の眼を向けてる皆様、こんな事はめったにないんです!ちゃんと仕事もしました~っ!本当ですっ!(泣)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(画像はクリックで大きくなります) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

National Forestですから駐車するには、このパスが必要です。1日5ドル。ウィークリィだと確か20ドル。僕はガソリン・スタンドで買いましたが、何処でも売ってます!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆Bell Rock

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こんちは~♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

車停めたことから、一路ベル・ロックの山頂を目指します!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

左の上の岩に人がっ!凄いっ!「お~い、アホですか~?」(見えるかな?)俺らはもう無理~っ!この辺で挫折。高いとこ苦手な僕は、この辺(8合目辺りまできました)でも結構怖いです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ベル・ロック、中腹よりは少し上の広い場所で、1時間ほど友人と寝そべっておしゃべり。ここは、時間がゆっくり流れています♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

途中で見かけた、高山植物?めったに花が咲かないやつかな?
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆Chapel of the Holly Cross ロシア正教のチャペル。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
すげ~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

教会内。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆滞在したBest Western Inn of Sedona

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ここ結構良いです♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ホテルのテラスから。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆Midgley Bridge

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Midgley Bridgeから。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆Overlook point ホテル近くの山の上のView point.ここもよじ登ります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

おお~っ♪絶景!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

祈りの時。みんな夕日にむかって瞑想中♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆Sunset


久々に、アメリカで(2日間だけだけど)ゆっくりしました。たまには何にも考えないでボーとする時間は本当に大切ですね。ここは有名なパワースポットらしいけど、僕自身には、今のところ変化はないです。ただ、やっぱりここにはなにか(魅かれるもの)があります。


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。