USA放浪記119 フロリダ州 3 Florida | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記119 フロリダ州 3 Florida

いゃ~、昨日から、すごく寒いですね~。。((((  ̄ii ̄ ;))) ブルブル USA放浪記 、テネシー州かヴァージニア州辺りを書こうかと思ってたんですが、考えただけで、なんか寒そうなので止めました。やっぱり冬は、太陽がいっぱい降り注ぐフロリダとかカリフォルニア に限りますっ!


☆以前のフロリダ州記事は→フロリダ1  フロリダ2
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
(画像はクリックで大きくなります。)夕暮れ時のマイアミ・ビーチ。美しい~。

そんなにしょっちゅう訪れてる場所ではないんですが、やっぱり「パームツリー症候群」ですかね~。なんか、たまに行ってみたくなる所です。夏は湿気が高くてダメです。亜熱帯にいるみたいなスコールのような激しい雨も降ります。秋にはハリケーンなんかも多発して、運悪く直撃をうけるとかなり危険ですから、やっぱり行くなら冬~春ですかね~。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
以前、泊まったモーテル6(マイアミの北辺り)の近くで見つけたチャイニーズのテイクアウト専門店「FRIED RICE EXPRESS」。そんなに環境は良い所じゃなさそうだったけど、味は美味い!安い!安くて美味しい中華に完全に餌付けされたのか、来てるお客さんはみんな、丸々太ってました~!(爆)
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

オーランドのホテルで横に止まっていた大海老!(◎_◎;) 遠目からは、「いったい何の車なんだろ~!」と思ってたんですが、近寄って見ると、なんとでっかいロブスター背負ってました。車から降りてきたのは、きれいな金髪のオネーチャンでした。アホですか?( ̄◇ ̄) 日本で、こんな車乗ってたら、即逮捕ですかね~。(結構、リアルな海老でお金もかかってそうです。)アドバタイジングとは言え、さすがアメリカ!やる事が派手で、ばかばかしくて、気持ち良いですっ!


☆さて皆さん、ここからが大切です!

ご好評いただいております☆新春SALE ☆ 本日を含めまして、(1/11, 1/12の) 残り2日間限り!となりました。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!! 


 http://www.lubys-tokyo.com  ☆

なんたって、全商品が対象です!ううっ... SALE除外品はございません。
今日・明日限りですよ~!この機会を是非御利用下さい!


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。