花火きれい | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

昨日の逗子花火大会打ち上げ花火

毎年恒例、ぱん旦那パンダの会社の人たちも集まってくれますビール

だいちゃんも石原くんに連れられて参戦
luana-ohanaのブログ

ちょっとコワイもーたんはカウンターの下で待機
luana-ohanaのブログ

いよいよ花火が始まりました音譜
luana-ohanaのブログ

お店を出たところからも、こんなに綺麗に見えます
luana-ohanaのブログ


luana-ohanaのブログ

クライマックスはホントにすごい!!

これでもかってくらいいっぺんに打ち上げてますあせる


夏のイベントもほぼ終わってしまってさみしいなぁしょぼん




今朝、ふとベランダをみるとゴミが散乱してます

遠めには踏み潰された犬のうんち汗みたいなのとか

ナスのへたみたいなのとか、黒いテンテンとしたものが。。。。。

もうパンチ!カラスが海のゴミでももってきて、ここで散らかしたのか怒る カラス

と、掃除をしてみると。。。。。


luana-ohanaのブログ
はてなマークなんか字がかいてある・・・・・・



ピンパンダ


花火の燃えカスですメラメラ

ナスのへただとおもったのは、火をつける導火線爆弾の部分

よくみると庭にもいっぱい落ちてました

ウチ、燃えなくてよかった~消防車(はしご)


で、今朝、お店にきて愕然。。。。。。涙
luana-ohanaのブログ
これキラキラ矢印

使うの忘れてた~涙!

コレで見ると、花火の火が全部アンパンマンアンパンマンに見えるのー

空中アンパンマンになるはずだったのにアンパンマン

もう、花火大会ないよね。。。。はてなマーク



Kaoriアンパンマン