逗子花火大会♪ | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

いよいよ、待ちに待った逗子花火大会ですね花火


打ち上げは7:15~だそうですニコニコ


町は朝からなんだかそわそわしていますうろうろうろうろうろ



LUANAでも逗子花火大会スペシャルとして

KIRIN 一番絞り スタウトビール 

の生ビールを¥600にてご提供させていただきますパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビール


luana-ohanaのブログ

こちらは缶ビールの写真ですが

ご用意してるのは生ビールですビックリマーク

樽からサーバー経由してお出しする生ビール!!

・・・・しつこいはてなマーク


豊かなローストフレーバー・カラメルフレーバーと

麦芽のうまみによる深い味わい。

一番搾り製法ならではのまろやかなコクとクリーミィな泡。

本格感のある漆黒の液色を備えた大人の黒生ビールです


今日だけの限定商品合格

ぜひお試しください酔っぱらい。


ハーフ&ハーフもできますのでお気軽にお申し付けください音譜


ちょっと早く着いちゃった花火大会の前に。。。。

混雑した帰り道の時間つぶしに。。。。。

ぜひLUANAにお立ち寄りください


お店の前の田越川からも花火花火がきれいにみえますよ~


Kaoriカキ氷