プール付きの庭で。。。。 | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

お盆休みうちわもおわり、普通の平日モードになりましたね

でもあつ~いあせる

暑すぎますパンチ!

我が家はいろいろあって、エアコンが一台しかついてませんショック!

約10畳用のエアコンで、全館冷やすなんてムリムリsei


そこで、プール付き浮輪のお庭で涼みながらバーベキューBBQ
luana-ohanaのブログ


luana-ohanaのブログ
さっぱりと海鮮中心でイカタコ


締めはやっぱりアイスだね
luana-ohanaのブログ


・・・・・・・汗
luana-ohanaのブログ

・・・・・・・あれ汗はてなマーク



なんか薄暗~いなかに

もーたんとだいちゃんがうつってしまったよ目



そう、プール付きの庭とは。。。。。。。




luana-ohanaのブログ

我が家でしたsei


子ども用プール背泳ぎ

でも意外に涼しいんですプール


・・・・・・・って、せっかく買ったのに

もーたんもだいちゃんも入ってくれな~い沈



しかも水量少ないから

2日目の今日にして、ほぼ蒸発してプールの中はからっぽ。。。


みなさんはどんなお休みでしたかニコニコはてなマーク


まだまだ暑い日がつづきそうなので

体調くずさないように気をつけてくださいね


Kaoriカキ氷