撮影 | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

今日はテレビ神奈川のあっぱれかながわ大行進という番組の撮影でルアナにも司会のデビッド伊藤さんが遊びにきてくれました音符

3年前くらいにも同じ番組で遊びにきてくれたのを思い出します

撮った映像は編集なしでそのまま今夜放送なのであせるどうしよぅあせるかむかもショック!とか余計なこといっちゃったら。。。とか考えちゃって 緊張で何を話したか覚えてませんガーン


でもデビさん優しかったです(≧∀≦)
luana-ohanaのブログ-D1000915.jpg


テレビをご覧になれればわかるのですがなぎさボーイズさんも出ますよニコニコ(なぎさボーイズさんがメインなんです)

みんなでもパチリカメラ
luana-ohanaのブログ-D1000916.jpg


スタッフさんもデビさんもみんないい人ばかりでした~音符


ayaリボン