カラーチェンジ | 京都府 京田辺 Luana(ルアナ)のブログ

京都府 京田辺 Luana(ルアナ)のブログ

ルアナは髪質を改善していく美容室です

髪の悩みを相談しながら

ゆ~っくりと時間を過ごしていただけます


5年後、10年後もずっと綺麗でいられるようにお手伝いします



~7月のお休み~



25日(月)




~8月のお休み~


1日(月)


8日(月)


15日(月) 16日(火) 17日(水) 18日(木)は

夏季休暇とさせていただきます


22日(月)


29日(月)



ルアナについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

京田辺ルアナ



インスタグラム始めました♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ID: luana_hair





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



みなさん、こんにちは〜〜チカです



暑い


とにかく暑い




暑い時って街歩いてるとイライラしてる人が

多いような気がします




何故でしょう




それは…



不快指数が多くなるため


不快指数は、温度と湿度の割合なんですが

75をこえると


イライラするみたいです




もう一つは、


男性ホルモンが活発化の影響


暑い夏になると暑いほど男性ホルモンが

多く出るんです





改善さくとしては、





天気予報のチェック

不快指数も言ってくれます



あらかじめ心積もりをしとく



人と会う時は時間帯と場所を考える

涼しいとこで会うって感じです





どうしても無理な方は、


できるだけ


クールダウンで、着替える

水分をマメにとる

汗を拭きシートでスーっとさせる


首を冷やすとすぐクールダウンすると思いますよ




一度してみて下さいね






さてさて、

今回は、スタッフのあやちゃんの

カラーチェンジをしました



{2509C071-7FF2-4BD5-927F-5CEAFE8C0CC5}

ビフォーです


やっぱり子育てをしてると
送り迎えや、公園遊びなどは
避けれないあやちゃん


そういう色が抜けやすい人はあえて

少し暗めに深めに入れると
色の抜けがましですよ


今回は

ベージュにしてみました

{4AD8CE43-4EC8-46B3-B192-A32EFEA8645F}


うん
うん

ツヤツヤだね〜〜


これで夏は完璧ですね



あやちゃんもカラーチェンジしたし

私もそろそろ
パーマかな?(笑)



カジさん…たのんます~












髪質改善の美容室 京田辺 Luana(ルアナ)


京田辺市三山木垣ノ内69-4 グリンフィール京田辺


TEL:0774-68-0550




24時間ネット予約はこちらです♪


※ネットでの予約が取りづらい場合でもお電話でしたら

可能なお日にちもございますので気軽にお電話くださいね♪



スタッフを募集しております!

私達と楽しくお仕事しませんか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

京田辺市美容師求人


是非一度覗いてみて、少しでも興味があれば、見学しに来てみて下さい!