How are ya? | Lotus Juice

How are ya?

ほんとお久しぶりのLotus Juiceです。

みんな!!!!!!
元気かーーーー!!!!?

・・・・なんかさ、最近ソロライブをしてないので・・・




さみしいな・・・




と思うことが・・・・







かーなーりあるww






・・・・・




かまってちゃんか!俺は!w





いや、違う。(・・と思う)



ほんとにいま、ファンのみなさんの顔がおぼろげだけど思い浮かべれていて



なんかさ、みんな元気かな?って勝手に心配してるよww
想像の中で、あんま笑顔が見えなかったんだよな~




余計なお世話だといいし、季節の変わり目は色々変化があるけどお互いがんばっていこうぜ!








ちなみに俺はめちゃくちゃ元気です。

最近新しい器具を買ったので筋トレに勤しんでます。

ばっきばっきになってやんぜ。

近い未来・・・エロータスクラスタにささげる体になる・・・かなw



ぐへへ。






さてさて。その俺はというと去年からたくさんの出会いに恵まれ、刺激的な日々を送ってます。
声優の杉田智和さん、ライターのマフィア梶田さん、ゲーム原作者の祁答院さん、カレースタンドPLUCKのMEN店長、
ジュエリーを共同制作してくれているCONTRIBE初田さんこと晃ちゃん、イラストレーターんpikuyoanさんなどなど・・・
リストあげたらきりがない。

そして尊敬に値する人と話す機会を設けさせてもらえると、今の自分の未熟さを肌で感じ取れることが出来ます。

これは俺にはとても大事なこと。

慢心することも

過信することも

見落としていることも

それにすら気がつかないことも



一人じゃわかならいことが一番やっかい。

自分が目指す場所があるのなら、

自分に足りないものを探すことは当たり前。

それを気づかせてくれる友人に本当に感謝ですね

孤独で生きていけるはずなく、誰もが周りに助けられ、迷惑をかけながら生きているけれど、その中でありがたみと楽しさを見出せる環境がありがたい。




明日Anime Japanへ半分仕事で遊びにいきますが、もうちょっとだけ曲制作します。

近いうち、6月、7月、8月あたりでソロライブツアーを発表できたらと思ってます。
待ってて。そして来てね。
One Love
Lotus Juice