Lotus Juice Facebook
Facebookファンページできました。



Lotus JuiceのCDやグッズはこちらから!!


新横浜BeLL's THE MIXTAPEライブの模様から"Feels Right"




   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-05 01:09:35

舞台挨拶&ニコ生

テーマ:ブログ
テンアゲ~Lotus Juiceです。

さて!4月1日のブログ楽しんでもらえたでしょうか?
俺がエイプリルフールに何かやりたいなと思ったのが確か1月くらい。
杉田さんに電話したのが2月くらい。
LJ「まるで新しいBack to the Futureの映画告知のようなキービジュアルをコスプレして撮りませんか?」
杉田さん「そしたらエヴァも15周年ってことで梶田君を初号機にしましょう!」
という力強いレスポンスをもらったので決行決定。
もちろん祁答院さんも巻き込みという安定ですね。杉田さん、梶田さん、祁答院さんのトリオ。

しかし衣装を用意できずどうしようと真剣に考えてたところikuyoan先生に連絡したところ、
ラフ絵が次の日午前中にできあがってきたという神業。思ったけど大人の悪ふざけにプロがかかわってくると
仕事が速い。そんなこんなで速攻で最高傑作をしあげてくれたikuyoan先生には感謝です。ご飯いきましょう!先生。

色々なところから連絡あって来年は何をするんだ、楽しみだという要望なんだか、期待値があがってるんだかわかりませんが来年は来年の風が吹くでしょう。

来年の話より今日。

今日は日をまたいでしまいましたがPERSONA 3 THE MOVIE ~Falling Down~の公開初日でした!
実は4日の影時間にて新宿バルト9で舞台挨拶をサプライズで出演させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
色々無差別に話させていただきましたが存分に初の舞台挨拶楽しませていただきました。
最速上映をお邪魔しました。

その後みなさんとご一緒させていただき映画をみさせてもらったんですが、初見です。
途中ゲラゲラ笑ってしまいつつ、涙を隠すのが大変だったり。
そしてあまり思い入れのないキャラに対しての心変わりなど楽しかったです。


各地で大ヒット中らしいのでぜひ皆様劇場へお越しくださいませ!
テーマ曲「Light in Starless Sky by 川村ゆみ&Lotus Juice」、そしてそれ以外に2曲参加しております。

さらにですが、さきほどニコ生の番組に初出演させてもらいました。
岩崎琢さんのライブ、自分も参加するSoundtrack to the Streets vol.3の宣伝のための番組。
こちらでタイムシフトでみれるそうです。ちぇき。


さて。そんなこんなで来週の今はライブ終わってます。
初台Doorsでの岩崎さんライブ、俺はがっつり参加するので、ぜひ遊びに来てください。
物販もする予定です。ジュエリーも受け付けますよ。予定。

ということで明日リハです。日中時間あるんで、映画また見に行こうかな。
Lotus Juice

2015-03-31 15:29:50

映画「BAD to the Future」出演決定!

テーマ:ブログ
ご無沙汰Lotusです。

お待たせしました!本日はどでかいニュースを持ってきました。
自分には新境地となる制作発表です!



2015年が舞台になる数々の映画が一つに・・。
配給会社の垣根をこえ映画の制作が決定!!

というわけでまさかの映画に出演!




出演 トモカズ・スギタ、マコト・ケドウイン、マフィアカジタ、ロータス・ジュース他

あらすじ:
2015年桃生町に住むバトスピとアイマスが大好きな高校生トモカズ・スギタは
科学者である親友のマコト・ケドウイン博士(通称ケ・ドク)を手伝って、
深夜のショッピングモールの駐車場にて、乗用車アス・ラーダを改造してケ・ドクが開発した
タイムマシンの実験をする。実験は成功したが、ケ・ドクがタイムマシンの燃料である
ロータス・ジュースを調達するために騙したエヴァ初号機マフィアカジタの暴走に遭い
ケ・ドクは踏み潰されてしまう。同じく命を狙われたトモカズ・スギタは
とっさにタイムマシンに乗って逃走するが、シフトレバーを動かす際に
肘で次元転移装置のスイッチをいれてしまった為、大災害セカンドインパクト勃発。

(参考資料)



絵 by ikuyoan先生 @ikuyoan



BAD to the Future!乞うご期待!!!


Lotus Juice
04.01.15






















Happy April Fools!(。≖ิ‿≖ิ)
2015-03-21 02:40:31

How are ya?

テーマ:ブログ
ほんとお久しぶりのLotus Juiceです。

みんな!!!!!!
元気かーーーー!!!!?

・・・・なんかさ、最近ソロライブをしてないので・・・




さみしいな・・・




と思うことが・・・・







かーなーりあるww






・・・・・




かまってちゃんか!俺は!w





いや、違う。(・・と思う)



ほんとにいま、ファンのみなさんの顔がおぼろげだけど思い浮かべれていて



なんかさ、みんな元気かな?って勝手に心配してるよww
想像の中で、あんま笑顔が見えなかったんだよな~




余計なお世話だといいし、季節の変わり目は色々変化があるけどお互いがんばっていこうぜ!








ちなみに俺はめちゃくちゃ元気です。

最近新しい器具を買ったので筋トレに勤しんでます。

ばっきばっきになってやんぜ。

近い未来・・・エロータスクラスタにささげる体になる・・・かなw



ぐへへ。






さてさて。その俺はというと去年からたくさんの出会いに恵まれ、刺激的な日々を送ってます。
声優の杉田智和さん、ライターのマフィア梶田さん、ゲーム原作者の祁答院さん、カレースタンドPLUCKのMEN店長、
ジュエリーを共同制作してくれているCONTRIBE初田さんこと晃ちゃん、イラストレーターんpikuyoanさんなどなど・・・
リストあげたらきりがない。

そして尊敬に値する人と話す機会を設けさせてもらえると、今の自分の未熟さを肌で感じ取れることが出来ます。

これは俺にはとても大事なこと。

慢心することも

過信することも

見落としていることも

それにすら気がつかないことも



一人じゃわかならいことが一番やっかい。

自分が目指す場所があるのなら、

自分に足りないものを探すことは当たり前。

それを気づかせてくれる友人に本当に感謝ですね

孤独で生きていけるはずなく、誰もが周りに助けられ、迷惑をかけながら生きているけれど、その中でありがたみと楽しさを見出せる環境がありがたい。




明日Anime Japanへ半分仕事で遊びにいきますが、もうちょっとだけ曲制作します。

近いうち、6月、7月、8月あたりでソロライブツアーを発表できたらと思ってます。
待ってて。そして来てね。
One Love
Lotus Juice
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>