Lotus Juice Facebook
Facebookファンページできました。



Lotus Juiceソロライブ、THE MIXTAPEは大盛況の中終了しました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。


Lotus JuiceのCDやグッズはこちらから!!



   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 23:45:53

PERSONA MUSIC BOX 2014

テーマ:ブログ
カラオケLotus Juiceです。


今なぜか、川村ゆみさんと平田ちゃんとでカラオケしてきました。DJWAKAさんも交えてw


パセラリゾート系列には結構ペルソナ曲が入ってますね。

なぜかBeauty of Destinyやkey plus wordsなどなどみんなで歌ってましたw

まあさて…
ペルソナライブ発表になりました。

PERSONA MUSIC BOX 2014!!
http://p-ch.jp/news/detail/?nid=197

というわけで今回はバンドはいません。けれども、ライブハウスという身近な場所に加え、オリジナルサウンドでライブをするということもあって、俺らはまた違った形でライブをお届けできることが楽しみで仕方ないです。俺のライブ形式に近いかもですね。

得意分野ですw

まあ歌詞を覚えなおさないといけない大変さはありますが…w

新しくでたアレのアレやコレのソレやらが出来ると思うとテンションあがりまくりですw

みんな来てな^ ^

1
LJ
2014-08-29 04:22:33

テーマ:ブログ
∞Lotus Juiceです。


相変わらず作詞の仕事してます。今、朝の四時w
好きな仕事なんで苦じゃないけど、眠いす。


さてさて。
今日は朝からナレーションの仕事をして、LHP原宿店へまた行きました。
CONTRIBEの社長初田さんと待ち合わせをして、結局昼から語ってしまったw
とても尊敬してる人で、やってる内容が違うだけで人種?みたいなものは一緒だなと思いました。
1から100にするより0から100000000ぐらいの創作意欲や、
自分が前に作ったものよりもいいものにしようという姿勢はまったく同じ。
これから一緒に色々おもろいことやろーぜってなってます。楽しみだ。

ちなみに、クリエイトのことに関しては、誰がどー言おうとどんな曲に参加しても、自分が作った一個前のものより、自分基準でよくなかったら落ち込むんだよ俺w。
そうじゃないといけないと思うけど昔からそうなんだw

まあでも・・・
昨日の自分に負けてたらかっこわりーって感じじゃね?普通にダッセー俺、になる。
そこを中心に考えることが多いかな。
だって敵を外に考えてるうちはどこへも進めないと思うんだよね。
Jealousy is a Mother F$%&erなんですよ。

そんなことを肝に銘じながらまた自分の弱点と戦ってきます!
明日は少し時間あるんで送ってもらったP4U2やんぜ!

考え方次第で人生∞大 or ∞die
ONE
ELJ
2014-08-28 01:38:33

ASOBU

テーマ:ブログ
ぉつsじゅいせ(変換NO)です。

さて。PERSONA MUSIC FES2013のDVD&Bluray無事発売されましたね!
そして明日はP4U2発売!主題歌参加してます!

くどいくようですが、俺は自分自身を映像や写真でみることが苦手な人です。
今までのペルソナライブ映像も正直全部見たことないですがなぜか今回はみれました。
なんでだろーね?w俺が聞きたいw
てなわけで購入してくださった皆さんが金額に見合う楽しみをreceiveできたら光栄です。

あらためて俺にとって今年はペルソナ祭りです。
P3M2, PQ, P4U2参加と・・祭りは祭りらしくぶちあげていこうと思ってます。俺なりにですが。
というわけで明日も自分のflowを大事に打ち合わせやらなんやら諸々仕事します。

まあベーシックなことですが一日の大半の時間をとられる仕事=Lifeだと思ってるので
PQ的に言ったらラッシュでがんがんいきましょう!と風花に言われる感じなスタンスでいきます。
わからない人は・・・常に生き急いでいる俺の経過、結果を見ててくださいw

自分がメインで行っている仕事のアーティストとナレーター業の合間にプライベートがありますが、
そこは家族と友達・・というバランス。でも最近は音楽ばかりに費やしています。

ちなみに英語でwriter's blockという作詞家が壁にぶち当たったことをいうんですが、
スキルの足りない俺は作曲や他の方への作詞となると壁に当たりまくってしまいます。
というか自ら四方八方壁の部屋に置いてそこに居座るんですが、
出てくるクオリティに関しては定時制ではなくひらめきを待つことに似ています。
なので大幅に時間をとられるので最近プライベートないですorz

そんな俺はカッコわりーと思うので、どうにかして遊んでやりたいと計画中。
大前研一さんもいってますが、かっこいー大人は仕事も遊びも完璧にこなすんです。
俺もそんなやつでありたい。

遊びを知らない男は余裕がないってイコールだしな。


あーあとfacebookで聞かれたんですが
巷で流行ってる氷水、やりますか?って聞かれたけど、俺はやりません。

世間一般へALSの理解力を深める意図と寄付金を募る目的は素晴らしいことだと思うし、
既にここまで拡がりをみせているので目的は既に達成されたのかなとも思います。

でもビートたけしさんがいってましたが寄付というのは人知れずやるものなんじゃないかなって思います。
ICE BUCKET CHALLENGEという挑戦という言葉が入っているように、寄付というのは挑戦されてやるというのがどうもしっくりこないかな・・・。
かといって、批判するわけじゃなく、ALSという病気を知ってもらうこと、そして上記にありますが寄付金
を募ることの手段としては斬新ですばらしいアイディアだと思います。結果としては大成功だと思います。俺なんかが参加しなくても。

って・・なんか言いたいことと書いてる言葉がずいぶんしっくりこないけど・・・
とりあえず俺は俺なりに思うことを時代の流れに流されずに進んで生きたいと思ってます。
1 HEART
LJ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>