Lotus Juice Facebook
Facebookファンページできました。



Lotus JuiceのCDやグッズはこちらから!!


新横浜BeLL's THE MIXTAPEライブの模様から"Feels Right"




   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-22 00:41:01

ひとだんらく

テーマ:ブログ
ひと段落Lotus Juiceです。

本日、以前からtweetしてた曲の録音でした。
これにて今年あった
アリゾナライブ→クリア
ジュネス大感謝祭→クリア
PSL2015→クリア
新しいアニメ曲制作→クリア

という怒涛の4段階を無事クリアしました!

88888!!!


11月のバースデーイベントから結構駆け足で進んでるんで、ようやく重圧から逃れられた気がします。
楽しかったけれど、ソロのものじゃねーからまあ肩が重くなるよねw

一応ひと段落・・・

・・・・が!
まだまだ俺には作りたい、作らねばならない曲がある!

ソロのアルバム含めて、今華麗なる一食的にいえば渾身の一曲を食べさせたいんです。
Lotus Juiceを飲んでもらいます。




そして!

「ある曲」がごにょごにょ!!!!でごにょごにょ!!!!されるようで・・・ww

まだいえませんが
とにかく来月?か再来月にはサプライズで発表できるかなと思う。
俺にとってはじめての体験なのでわくわくが俺の心を埋めます。
楽しみに待っていてください。大役です。


それで、こうやってハイペースで曲を作っているとマンネリしがちなので、俺は色々なことから吸収しようと心がけています。



その中で今はアニメやゲームにちょー積極的に向かっていってますw
はまらないものもあるだろうけど、今のところお勧めは全てやりこんでる。


映画も小説も最近あまり見てないし読んでいないのだけれど、どっちもチャレンジして何回か外れると腰が重くなるんだよね。
アニメやゲームは評判を教えてくれる人、参加してる人など関わっている人が周りにいてくれる環境なので入りやすい。


色々な世界をみて、楽しみ方を覚えたい。好奇心の塊、いや邪心?なのでw
音楽でいうと1日中音楽聴くとしたら朝っぱらからHip Hopはないでしょ?色々聞きたいよっていう理屈で。

なので今は仲間も増えたしオタク的な?ところもガンガン増やしていきますw
もともと音楽オタクなのでね。すんなりと入れる。


この前も秋葉原のカレー屋PLUCKさんに一人でいったら杉田さんと坂口さんと遭遇。
3人でカレー食べたけど、銀さんと新八と俺ってどんな異形なトリプルアクセルだよ!とか勝手に思ってました。
緊張した。



まあそんなんでとても出会いに恵まれてる人生だなと最近思い始めたw



とにかく明日は曲に集中できるのでやったります。
One Love
Lotus Juice
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-16 00:37:18

Happy Wedding!

テーマ:ブログ
友人の結婚式で歌ってきたLotus Juiceです。

ここ1週間でちょっと考える出来事があって現在進行形でず~~~~と悶々としてるんですが、
今日幸せなカップルをみて少し癒えました。


二次会の終盤・・・新郎から最後の挨拶・・・と思いきや、最後に新婦にサプライズで歌を用意してきたと。

そしてそれを高台にいる新婦に向かって、

フロアに下りて歌う新郎の後姿は

どこのアーティストよりもかっこよかったです。


本当に。


気持ちがこもったものは音楽だけに限らず素晴らしいですよね。


初めて真剣に付き合った彼女ががんばって作ってくれた、あまりいい出来じゃなかった料理の味はやっぱり忘れられないように。


なんかしがらみとか人間関係とか大人になっても子供な大人が多くて


時々大人ってめんどくせーんだけど


今日あの場所にいれて、あの歌を聴いて、幸せでした。


大人でよかった。



そしてなぜか俺は俺の道を信じていくしかねーかなって思った。



ある程度器用に生きているけれど、俺は俺以外の生き方ができないので、



このまま俺流で進むことが正解なんだな


って思わせてくれた・・・



風が強くてTMRevolutionのようになっていた新郎に感謝です。

おめでとう。末永くお幸せに。

One Love
Lotus Juice
2015-02-13 19:54:08

アリゾナ&ジュネス大感謝祭!!!・・・そして!

テーマ:ブログ
ハードコアスケジューラーLotus Juiceです。

更新遅くなってすみません。
2015年はすでに2月ですが、去年の11月あたりから突っ走ってきた気がします。おかげで元々悪い記憶が更に悪くなってる気が…11月からイベントごと以外断片的にしか覚えてない…orz

それはさておき…
まずアリゾナの経験から!

今回はTaiyou Conというアニメコンベンションへ誘われて行ってきました。日本でいうコミケに様々なイベントがある…くらいのニュアンスかな?まあコミケは行ったことないですが、アメリカのイベントにしてはとてもとても平和なほのぼのとした感じで、みんながみんなフレンドリー(⌒▽⌒)

今回は川村ゆみさん、平田志穂子さんと一緒に行ってきたんだけど、まあそれはそれはびっくりするくらい楽しいお酒を飲むことができました。
毎晩w
裏目的でアメリカでのライブが初だという平田ちゃんと2回目のゆみさんが、アメリカ楽しい!!と思ってもらう事を気をつけてたんで俺としてはそれを果たせて満足です。まあ疲れましたけどね。

成田空港にて。ゆみさんは動画とってからなかった。


飛行機から。これはすでにLA空港からアリゾナ州へ向かっているところですね。


そして約20時間?ほどかけてついたホテルにて疲労困憊平田志穂子w


ホテルのロビーはこんな感じ。天井が高いと俺は嬉しい。




復活志穂子w


その反対には俺とゆみさん余裕w




あ、これは部屋からみえた景色。朝焼けですね。すばらしかった。




ライブの音環境はまあまあ大変だったけれど、ペルソナファンはアメリカ中から飛んできてくれて中にはハワイからアリゾナまで来てくれた人もいて、とにかくライブは盛り上がりました。


こんなキュートなファンの子も!


通訳や全体的にケアしてくれたみんな。ありがとな!



何が感動的だったかというと、Never Moreや君の記憶をアメリカのファンのみんなが日本語で歌ってくれたんだよね。
そしてべいべべいべはイントロ破壊力凄まじい!メギドラオンw
武道館に負けてません。

音楽は国境を越えるけれど、ペルソナというのはそれ以上の何かがあって、国境を越えて一体化できた。

そんな光景を前に泣きそうになった事は言うまでもないw
コスプレイヤーの方々。




ペルソナ関係のリングはアメリカでも大人気だったな。


白ワインと氷があればノリノリになるゆみさんw


俺はダウトしてたオリーブピザがめっちゃ!!!!うまかった・・




ライブ本番前、楽屋が近くにないんでホール横で体暖めてた俺。妙に無駄に絵になる照明だなw


直前。



色々楽しかったよ!またぜひ行きたい!!!Thank you!!!

責任者やスタッフと!Thanks guys, we loved the trip and Taiyou Con!


そしてそして!
1/25が国際フォーラムジュネス大感謝祭!
この日はサプライズゲストでソロで2曲参加!俺らで合計4曲かな。

アリゾナから帰ってきたところで、ナレーションの仕事がたまっていたのでスタジオからスタジオ移動をしたりしてて、時差ボケが直りきらないままのリハとかで、後日オルギアモードの代償のようになっていましたが楽しかったw

久しぶりにBeauty of Destinyもやれたし、key plus wordsも俺が作詞したものなので、毎回舞台袖で聞いていると嬉しいです。








そしてとにかく大御所声優さんの演技に感銘を受けて尚且つコメディに爆笑。

頭の五分、みなさん登場する時にペルソナ4を五分程度まで要約するあのイザナギが強すぎた…
二階で見てたけど大爆笑。
そしてアダクラはすげーなとw

終わった後は打ち上げで初に近いくらいみなさんとワイワイさせてもらいました。
声優さんとアーティストは基本壁を感じるんだけど、勝平さんと森久保さんはわざわざウチらのテーブルまできてお酒を注ぎに来てくれた。あれがなかったら二次会行ってなかったな~。
二次会はとにかくカオスで最高だった。皆様お疲れ様でした。
(さーせん、使える写真なかった)


そしてそして!
2/5武道館!

・・・の感想はまた今度。
まだまだまだまだ俺にとってゆっくりできる時はありませんw
今は・・・またあるアニメの劇版曲に作詞してます。
その合間にまあいろいろやってるんで、また近いうちに武道館感想かきますね。


そしてファンレターの宛先をtwitterで聞かれたのでこちら!

〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1403号
RASHINBUN ENTERTAINEMENT
Lotus Juiceファンレター係まで

まさかファンレターを送ってくれる方がいるとは思わなかったんで驚いてます。

それでは、今月自分に課したのも含めて7曲終わらせないといけないので、スタジオ引きこもります。あ、写真横向きになっててごめんね。




最後に告知!

俺のこの武道館前日に届いた

ネックレス・・そして指輪が発売決定!

CONTRIBEのこうちゃんと俺は妥協が嫌いで、とりあえず・・・みたいなものを作るのはやめようぜと。売らなくてもいいから良いモノ作りたいって伝えたらとんでもなくいいものを作ってくれました。

そしたらお客さんから好評だったみたいでまず指輪を売ったら結構買ってくれたんだよね!本当にありがとう!ということで再販です!
そのおかげで次のものも出せました。ありがとう・・!

ネックレスはLotus Juice Sphereという名前です。
クオリティは見ての通り・・・水晶を使っていて、それに俺のロゴがついていて、ヘッドフォンをしているという!!!右耳にはL。左耳にはJの文字も掘られているっていう細かさ!

そして水晶じゃない、赤、青、黄色の Lotus Candyが登場!!!
ロータスキャンディ!おいしそw 



・・・ってことでせっかくなので特典も考えてます。

俺のライブに来てくれてる人はご存知だと思いますが、去年はソロライブを結構やりました。
それでバレンタインに合わせてイベントをやろうとしてたんですが、結局何もできず・・・
(次は4月の岩崎さんライブ!)俺のソロ名義で何もできてないので、ちょっとしたキャンペーン特典でネックレス購入者全員に俺のボイスをプレゼントしようかなと思ってます・・・購入者一人一人へ、言ってほしいことを録音してプレゼントする・・という特典です。詳細はCONTRIBEさんのショップにて、今夜アップするそうです!よろしく!

CONTRIBEさんのオンラインショップはこちら!





Lotus Candyがこれ!






ちなみに天使の梶田も今夜10時半から発売になるらしいよw
俺も欲しいw

One Love
Lotus Juice
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>