Lotus Juice Facebook
Facebookファンページできました。



Lotus JuiceのCDやグッズはこちらから!!


新横浜BeLL's THE MIXTAPEライブの模様から"Feels Right"




   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-21 02:40:31

How are ya?

テーマ:ブログ
ほんとお久しぶりのLotus Juiceです。

みんな!!!!!!
元気かーーーー!!!!?

・・・・なんかさ、最近ソロライブをしてないので・・・




さみしいな・・・




と思うことが・・・・







かーなーりあるww






・・・・・




かまってちゃんか!俺は!w





いや、違う。(・・と思う)



ほんとにいま、ファンのみなさんの顔がおぼろげだけど思い浮かべれていて



なんかさ、みんな元気かな?って勝手に心配してるよww
想像の中で、あんま笑顔が見えなかったんだよな~




余計なお世話だといいし、季節の変わり目は色々変化があるけどお互いがんばっていこうぜ!








ちなみに俺はめちゃくちゃ元気です。

最近新しい器具を買ったので筋トレに勤しんでます。

ばっきばっきになってやんぜ。

近い未来・・・エロータスクラスタにささげる体になる・・・かなw



ぐへへ。






さてさて。その俺はというと去年からたくさんの出会いに恵まれ、刺激的な日々を送ってます。
声優の杉田智和さん、ライターのマフィア梶田さん、ゲーム原作者の祁答院さん、カレースタンドPLUCKのMEN店長、
ジュエリーを共同制作してくれているCONTRIBE初田さんこと晃ちゃん、イラストレーターんpikuyoanさんなどなど・・・
リストあげたらきりがない。

そして尊敬に値する人と話す機会を設けさせてもらえると、今の自分の未熟さを肌で感じ取れることが出来ます。

これは俺にはとても大事なこと。

慢心することも

過信することも

見落としていることも

それにすら気がつかないことも



一人じゃわかならいことが一番やっかい。

自分が目指す場所があるのなら、

自分に足りないものを探すことは当たり前。

それを気づかせてくれる友人に本当に感謝ですね

孤独で生きていけるはずなく、誰もが周りに助けられ、迷惑をかけながら生きているけれど、その中でありがたみと楽しさを見出せる環境がありがたい。




明日Anime Japanへ半分仕事で遊びにいきますが、もうちょっとだけ曲制作します。

近いうち、6月、7月、8月あたりでソロライブツアーを発表できたらと思ってます。
待ってて。そして来てね。
One Love
Lotus Juice
2015-02-22 00:41:01

ひとだんらく

テーマ:ブログ
ひと段落Lotus Juiceです。

本日、以前からtweetしてた曲の録音でした。
これにて今年あった
アリゾナライブ→クリア
ジュネス大感謝祭→クリア
PSL2015→クリア
新しいアニメ曲制作→クリア

という怒涛の4段階を無事クリアしました!

88888!!!


11月のバースデーイベントから結構駆け足で進んでるんで、ようやく重圧から逃れられた気がします。
楽しかったけれど、ソロのものじゃねーからまあ肩が重くなるよねw

一応ひと段落・・・

・・・・が!
まだまだ俺には作りたい、作らねばならない曲がある!

ソロのアルバム含めて、今華麗なる一食的にいえば渾身の一曲を食べさせたいんです。
Lotus Juiceを飲んでもらいます。




そして!

「ある曲」がごにょごにょ!!!!でごにょごにょ!!!!されるようで・・・ww

まだいえませんが
とにかく来月?か再来月にはサプライズで発表できるかなと思う。
俺にとってはじめての体験なのでわくわくが俺の心を埋めます。
楽しみに待っていてください。大役です。


それで、こうやってハイペースで曲を作っているとマンネリしがちなので、俺は色々なことから吸収しようと心がけています。



その中で今はアニメやゲームにちょー積極的に向かっていってますw
はまらないものもあるだろうけど、今のところお勧めは全てやりこんでる。


映画も小説も最近あまり見てないし読んでいないのだけれど、どっちもチャレンジして何回か外れると腰が重くなるんだよね。
アニメやゲームは評判を教えてくれる人、参加してる人など関わっている人が周りにいてくれる環境なので入りやすい。


色々な世界をみて、楽しみ方を覚えたい。好奇心の塊、いや邪心?なのでw
音楽でいうと1日中音楽聴くとしたら朝っぱらからHip Hopはないでしょ?色々聞きたいよっていう理屈で。

なので今は仲間も増えたしオタク的な?ところもガンガン増やしていきますw
もともと音楽オタクなのでね。すんなりと入れる。


この前も秋葉原のカレー屋PLUCKさんに一人でいったら杉田さんと坂口さんと遭遇。
3人でカレー食べたけど、銀さんと新八と俺ってどんな異形なトリプルアクセルだよ!とか勝手に思ってました。
緊張した。



まあそんなんでとても出会いに恵まれてる人生だなと最近思い始めたw



とにかく明日は曲に集中できるのでやったります。
One Love
Lotus Juice
2015-02-16 00:37:18

Happy Wedding!

テーマ:ブログ
友人の結婚式で歌ってきたLotus Juiceです。

ここ1週間でちょっと考える出来事があって現在進行形でず~~~~と悶々としてるんですが、
今日幸せなカップルをみて少し癒えました。


二次会の終盤・・・新郎から最後の挨拶・・・と思いきや、最後に新婦にサプライズで歌を用意してきたと。

そしてそれを高台にいる新婦に向かって、

フロアに下りて歌う新郎の後姿は

どこのアーティストよりもかっこよかったです。


本当に。


気持ちがこもったものは音楽だけに限らず素晴らしいですよね。


初めて真剣に付き合った彼女ががんばって作ってくれた、あまりいい出来じゃなかった料理の味はやっぱり忘れられないように。


なんかしがらみとか人間関係とか大人になっても子供な大人が多くて


時々大人ってめんどくせーんだけど


今日あの場所にいれて、あの歌を聴いて、幸せでした。


大人でよかった。



そしてなぜか俺は俺の道を信じていくしかねーかなって思った。



ある程度器用に生きているけれど、俺は俺以外の生き方ができないので、



このまま俺流で進むことが正解なんだな


って思わせてくれた・・・



風が強くてTMRevolutionのようになっていた新郎に感謝です。

おめでとう。末永くお幸せに。

One Love
Lotus Juice
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>