12月24日初のクリスマスイブライブ in 大阪心斎橋@CLUB DROP!!!
ちけっとはこちらから!
2014年の締めくくりにLotus Juiceとイブを過ごしてみませんか?




Lotus Juice Facebook
Facebookファンページできました。



Lotus JuiceのCDやグッズはこちらから!!


新横浜BeLL's THE MIXTAPEライブの模様から"Feels Right"




   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-21 21:05:29

Lotus Juice ネックレス!

テーマ:ブログ
写真に縁がある日だとかそんな日もあったりなかったりLotus Juiceです。

武道館用のパンフレット写真を昨日とってきました。
衣装も今回自分で選んできたけど、結構いいんじゃないかなと思っております。

そしてその足で池袋へ。車だと20分くらい?
関係ないけど最近google mapが困惑気味だと思っているのは俺だけ?
右方向です、左方向ですって結局のとこどっち?ってのが多いぞw
あーいう声とか声優さんやってくれたら俺買うけどな。
足立透役真殿さんが、右に曲がれよ・・・曲がらないのかよ・・・糞だなとか言われたらおもろい。

さてそれはさておき池袋でP4Uの舞台見に行ってきました。ゆみさんがゲストで歌うってことでちょっとスケジュール無理矢理ぶっこんで行ってきたけど行ったかいがあった。
はじめてゆみさんをステージ上でないところからみたけど、やっぱり川村ゆみはソウルがある。
これからもウルトラソウル磨いてライブやりまくってください。
舞台は舞台で笑いあり涙ありのお話・・・と書くと普通の舞台じゃんと思われがちだが違う。
まず舞台上で使用してるリング。これが多種多様な場面で使用されるのだけど、何が凄いって角度がついていて初めみたとき飛び出してみえてしまう。この立体感に加えて演者のアクションが中途半端じゃない。いや本格的なアクションだ。キックの角度がまじP4Uのゲームだ。アイギスとラビリス役の女優さんは実際の空手家で日本選手権に出てたとか・・・なるほど。強い女性をみたければぜひ見に行ってください。個人的にはお客さんは引いていた人多数だと思うけれどカンジに爆笑。
舞台『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』


そしてtwitterで言っていたものをアップします。
どん。



なんとまたCONTRIBEの晃ちゃんが俺のリクエストに応えてくれました。
Lotus Juiceネックレス。俺のロゴをうまいこと丸と四角で作成してくれました。
これのために風邪も引いてたし、本当にありがとう。
ちなみにこれは一点ものなので販売はしません!イブライブにつけていくぜ!

さてラブライブならぬイブライブ。
いよいよ今週水曜!!!

早くライブしたい。早くみんなに会いたいです。
One Love
LJ

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-15 23:47:58

Lotus Santa、PSCカフェ、月英学園

テーマ:ブログ
何かとバタバタLotus Juiceです。


久しぶりの更新ですね。お待たせしてしまってすみません。
今月に入って怒濤のスケジュールでした。
やはり年末は忙しいというか・・・年末関係なく俺はいつも忙しくしておりますが、BIRTHDAY BASHが終わってから特に人に頼られる事が多くなりました。
年齢関係なく何かしら任されるという事に意義を見出している側面もあり、ただ断らない(いや断れない?)男になりすがってないか心配である今日この頃。

まずそんな中でも移動中に月英学園をやりまくっております。
シナリオゲームにここまでハマると思いませんでしたが、杉田さんいわく俺はゲーム体勢が重々あるそうです。
今EIRI, RURU, YUUKI, IZUMIルートを終えた所で、早く俺移動する現場にならないかなとワクワクしているところです。
自宅にいると曲制作してしまうので。ってなわけで先日杉田さん、祁答院さん、梶田さん、イソッチ、CONTRIBE晃ちゃん、ゆみさん、と俺で今日までリルリールで行われていたPSCカフェに行ってきました。主に月英学園の話をしたくてw 俺的に今の所IZUMIルートが一番すき。EIRIのゴニョゴニョはみたくなかったし、裏切りとか容赦ないな総合監修の杉田さん!w でもハッピーエンドだけじゃないストーリー嫌いじゃない。いやー・・・・まんまとはまりまくってますw


梶田さんと英語番組やりたいって話もでたんで今スポンサー探してますw誰かぜひ興味ある方連絡ください。

そして俺はいよいよ来週にせまったクリスマスイブライブにむけて本格始動しております。
今回は前回の大阪とはまたひと味違ったものがみせれるんじゃないか?いやみせてやる!!!という意気込みでいます。
さらに念願だったタオルを販売します!!!限定品です!




ネット通販はまだ今の所考えていません。
タオルを使った曲とかもやろうと思ってます。すげー楽しみだ。また夢が叶います。

さらに色々やりつつ、来月平田ちゃん、ゆみさんと俺でアリゾナでのライブがあります。こちらも俺が主体で動いているので、がんばります。まだ色々な動きまでできてないけれど、とりあえず平田ちゃんは海外ライブはじめてなんで二人とも楽しんでもらえるようにします。ゆみさんは基本白ワインとタバコが吸える夕食を確保すればいいので楽ですw

そしてもちろん2月5日に決定した2度目の武道館ライブ!
これは着々と準備が進んでいる模様。
俺は演出、構成はステラボールほど絡んでいかないのでアーティストとして気楽ですw
武道館のライブを気楽と考えれる俺。ちょっと気合いぬけてんじゃねーか??!!とも思えるけど、いや全てやること本気なんで大丈夫ですw



とにかく、毎回思うんですが、自分が出演するライブに来てくれるお客さんにJay-Zの言葉を思います。
-you could have been any where in the world but you are with me, I appreciate that-
-この瞬間世界のどの場所へもいけたはずだけれど、今みんな自分と過ごしてくれている。それは感謝しかないんだ-

ありがとう。最高のイブにしような。
One L
Lotus Juice
2014-12-09 14:44:24

結婚式

テーマ:ブログ
二回連続バッドエンド月英学園だけど幸せな気分Lotus Juiceですw

日曜に昔からお世話になっているVlidge Kiichiさんの結婚披露宴に出席させて頂きました。

23の冬にVlidgeと出会ってから色々ありました。音楽と声という一般的でない職業を選んだ時点でわかっていたことですが、決して簡単ではなく、良い時も悪い時もあった。そしてそれはこれからも続いていくと思っています。

それを笑って一緒に過ごせたのがVlidgeの二人。特にKiichiさんの家には一週間に5日間は一緒にいたような気がしますw 同棲前の恋人でもそんなにいないわw 

好みの音楽を深く語れた初めてのアーティストがVlidgeだったし、当時は一緒にツアーなども参加したり。初めて公式CDになった楽曲に参加したのもVlidgeのOne Senseという曲でした。懐かし。

時にはケンカしたり。時には仕事で指示を出さないといけなかったりで非常に悩んだ時もあったけど今はお互い音楽を追求しあって、また違う土俵でがんばっている…ような形です。


そんな兄貴的で失礼ですが同級生的な、時には子供のような先輩の結婚式。3回ほど泣きそうになってしまった。二次会では光栄にもFeels Rightを歌わせてもらいました。曲前にスピーチは泣きそうだったからあえて何も言わなかったけれど。

Kiichiさん
ありがとう。
そしておめでとうございます。
”キイチ家"今度遊びに行かせて下さいw
末長くお幸せに。

One Love
Lotus Juice

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>