Lotus Juice Facebook
Facebookファンページできました。



Lotus JuiceのCDやグッズはこちらから!!


新横浜BeLL's THE MIXTAPEライブの模様から"Feels Right"




   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-31 00:22:50

ちょっと待ってね

テーマ:ブログ
あと6日で武道館Lotus Juiceです。

ばたばたしていますが、元気です。
いえなかったサプライズゲストのジュネス大感謝祭や武道館、そして曲制作に勤しんでいました。


アリゾナの写真も早くアップしたいのだけれど、今は武道館ライブへ向けてまっしぐら!
なのでもう少し待ってくださいね。

とにかく
2月5日!武道館2回目!!
俺自身、前回よりもとっても楽しみにしています。
平日だけど、きてよかったぜって思わせたい!
やんぜ。
One
Lotus Juice
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-09 01:47:12

AZリハ

テーマ:ブログ
べぇりぃびぃずぃ~Lotusです。

来週@YumiKawamura 川村ゆみさん、@ShihokoHirata 平田志穂子ちゃんと俺で海外ライブがあるんですが、今日はそのリハ!
平田ちゃんは「年始に食べ過ぎたよ~アニキ~~え~~ん太ったよ~~」と全然太ってない様子で言ってたw
今年も相変わらずなキャラ、2015年もほっとするこの感じ期待ですw 安心するよね、平田ちゃんて。
ゆみさんは俺が色々ゆみさんのために動いているので気を使っていて、そしてその後ご飯誘いたいけど俺がスケジュールパンパンだから誘いたいのを我慢してる様子でした。

・・・恋人か!w 

ゆみさんも会うと安心する人です。
二人と仲良くなれてよかったほんと。

来月には武道館ライブも控えていますし、楽しくそして怪我なく帰国できたらと思ってます。

引率Lotus先生。

平田ちゃんがすげーわくわくを隠し切れないほど楽しみにしてるからいい珍道中にしたいと思ってますw
今思ったけどカメラ回せたらよかったな・・・iPhoneでできるだけ撮るかな?




さてその合間にナレーションの仕事をやり、ソロや他の企画打ち合わせをしたりなどなど、今年も俺は不変なき動きまわりです。
Deadline(デッドライン)って言葉をAliveline(アライブライン)に変えていきたい2015。2014からですけどねw


決して忙しいアピールではなく、俺は止まると死んでしまうマグロのような生き物なんで勝手に詰め込んでます。
去年は素晴らしい出会いがあったので、今年はそれを何かしたら形にしていけたらなと。
とりあえず3rdアルバム!これひっさげてライブ!

自分に期待してみなさんがわくわくできるような活動を実現できるようにやんぜ。

One L
2015-01-05 22:06:51

Happy New Year

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Lotus Juiceです。

え?

もう五日?

はいorz
twitterでは結構書いてたんですが、ブログ更新してませんでした。
でも年末年始は久しぶりに集中して曲制作できたよ。
iPhoneでのメールもLINEも返さず外部をシャットアウトして正月の挨拶もそうそうに。
おかげで音だけ3曲完了。8888。
あとは作詞です。来週飛行機の中で書ければと思ってます。

それにしても関東は寒い正月になったけどみんなはどんなお正月を過ごしましたか?

やはり俺の根本は日本人なので元日というのは気合を入れなおす瞬間です。
普通に神社にいってだるまやお守りを買ったりする初詣。
お雑煮とお節を頂く元日。日本の和は骨に染みているというか、10年アメリカにいて一層深く感じます。
もう~い~く~つねっ~~~たら素晴らしいお正月になりました。

ちなみに月英学園クリア。コメントを書くとネタバレしそうなので控えますが一言面白かったので続編を・・杉田さんorz
そしてコープスBRをPSNで買ったところです。コレも飛行機でやりますw

さて今年の抱負は・・まあ年頭以外にいつも臨機応変にこうしようああしようって思う人ですが
頭で考えていることをより一層具体化できたらいいかなと。
いつもうざいくらい前を向いてて遅いやつ置いてくぞっていうメンタリティーなんですが、
自分自身去年色々動いてみて反省点などもたくさん見えたし、
また見える風景も少々色が変わってきたような気もするので
今年はまたおもろいことばっかやって上へ迎えたらいいですね。
「祭り」の準備はいつも楽しいです。頼れる仲間も増えてきてるので今後が楽しみです。


そして!年始からですが、Lotus Juiceリング再発売中!
これがシルバーとブラスしかなかったんだけど、俺だけが持っていたオリジナルのシルバー&ブラスを混ぜ合わせたものの
販売も開始しました。これはまじみんなが買ってくれたおかげです。ありがとう!

このリング実はCONTRIBEこうちゃんとはじめて飲みにいく3週間ほど前に初めて出会い
「Lotus Juiceリングなんか個人的に作りたいんですよ~」とか言ってたら
「じゃあ作ります」って言って有限実行してくれた産物です。
社交辞令にいつのまにか慣れてたんでびっくりしましたね。
そこから正直おもしれーこの人!って思って今に至ります。
まさか販売まで持っていけれたことも奇跡ですが、オリジナルもリクエストがあったことがうれしいです。

これね。SPバージョンという名前です。


シルバーもブラスもあるし、詳しくはCONTRIBEさんのブログから!


さて来週末はアリゾナに平田ちゃん、ゆみさん&俺でライブしてきます。
平田ちゃんは初海外ライブなのでうきうきしてます。
平田ちゃんを知っている人は彼女がうきうきしてるところを想像してみて。
・・・その5倍はうきうきしてるわw

とにかく今年も頭から大忙しですが、本年も「ガンガンいくぜ」をモードに攻めて行きますのでよろしく!
One Love
Lotus Juice

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>