Lotus Juice Facebook
Facebookファンページできました。



Lotus Juiceソロライブ決定!今年第2弾となる場所は新横浜!



チケットはこちらPeatixから

もしくはとり置きチケット(当日支払い)を希望の方は
info@lotusjuice.comまでメール予約してください。

予約方法はこちら。
まずメールの件名に「MIXTAPEチケット希望」と記入してください。
そして
01. ご氏名
02. ご希望チケット枚数
03. 電話番号
を記載の上info@lotusjuice.comまでメールをお願いいたします。
迷惑メールなどの対応でフィルターをかけている場合は
info@lotusjuice.comからメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

完売した場合はチケット販売をお断りする場合もございますのでご了承ください。
チケットの返信は数日かかる場合がございます。ご了承くださいませ。

今回入場は整理番号順になりますが、Peatixでは独自の管理方法を兼ねているので、メールでの整理番号管理方法は返信メールで説明させていただきます。


   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-21 04:34:13

悩むからこそかにゃ〜〜〜ですわw

テーマ:ブログ
高田純次キャラwannabe Lotus Juiceです。

twitterにも書きましたが、昨日書いた作詞を全部捨てました・・・
一日経ってみえてくる別の視点。

これはどーしよーーーーもなーーーーーーいのさーーー♪ 

ORZ

でもこういう時、妥協できないのが俺の性格なのでとことんやります。
適当はできないんですよ。ここでいう適当はいわゆる「テキトー」です。
適切ではなく。
関連作品は俺にとってもrelateできるものなので、
そして俺にとって大事な作品なのでやりまっせ~~。

ちなみにですが、高田純次さんは適当キャラを「作って」ますよね。
著書を読んだんですが、かっこいい男ですよ、あの人。
実はすげーまじめですからねw 
カメラが回ってるところでだーらしなーーい男を演じる。
これプロ。

俺は音楽をプロとしてやる前からナレーションをしていて、
主にCMや番宣の声をやってますがどちらにしろ「演じる事」だと思ってます。
やはり「なりきる」って演じることだからね。
若いときからやっててもう15年もやっていて、
もはや中堅どころかベテラン勢に思われてるのでがんばらないといけないんですが、
音楽と同じで声の仕事はかーーーなーーーーりーーーー深いです。
毎日どうやって表現しようか考えます。
歌に通じるところがあって、棒読みとココロの通った声って人生経験や想像力かなと思います。
そのキャラクターになりきれるかどうか。これって想像力だよね。
表現力は人生経験からくるものだから。

声優業はまた違うと思う。やったことないからわからないけど。

なので実は1stアルバムは表現が若くて恥ずかしいですww
言葉選びはがんばった方ですが、表現力はこっぱずかしいです。
まあ過去をなくすことはできないんで、聞いてくれてる方々はあの若さがあって今のLotus Juiceがあるくらいに思ってきいてくださいw



さて。

いよいよ8月2日ワンマンライブTHE MIXTAPEも近づいてきました。
昨日DJ WAKAさんと二人でリハーサルしました。

さっきtwitterでも言ったけど魔法科高校の劣等生OSTからcode break ショートversionやる!
さらにDead or Alive 5からFalse Fate!
PERSONA3 THE MOVIE -Midsummer Knight's Dream~からFate is In Our Hands!
他にも盛りだくさんでやるつもりです。

来てくれる人一緒にあがってこーぜ!
まだ迷ってる人!若干!!チケット残ってるよ。本当若干だけど。
待ってるぜ。

One
Lotus Juice
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-17 01:05:50

PERSONA Q OSTと・・

テーマ:ブログ
やることマウンテンLotus Juiceです。



twitterでもアップしましたが、PERSONA Qの劇中音楽を担当している喜多條さんと小西さんの記事がアップしました。
ありがたいことに俺のことも少し触れてくれています。

ファミ通さんの記事はこちら。


しかしアトラスさんは優秀な人が多いですねw




今回PERSONA QのLight the Fire Up in the NightはMAYONAKAとKAGEJIKANはどちらも喜多條さんの作曲。
P3っぽく、そしてP4っぽくを目黒さん以外が作ることはプレッシャーがすごかったと思うけど、見事に「おおぉぉ」ってうなったよねw

エンド曲も喜多條さん。changing meは名曲。ぜひちぇき。





そのついでにこれもw




「・・パッセリ」にしか俺には聞こえないですw

2014-07-16 02:42:51

NO メギドラオン 

テーマ:ブログ
Installの青鬼LJです。


さて新しいPCが来て、ソフトのインストールに追われている日々ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

俺は最近PERSONAQのエンディング曲にずっとやられてます。なんせハマル。
ちなみに今は「4面」の「4階」で、ようやく扉を開くための道を築けたところです(ネタばれになってないはずなのでメギドラオンはお控えくださいエリザベス様)。






そして!ライブまであと2週間とちょっと!


以前いったかもしれないけど、俺はやはりアーティストでライブというものに、特に自分のワンマンというものに「イカサレ」てます。
大げさかも知れないけど、多分、ライブなかったから俺の老化激しく進行して死にますw心と体も徐々に多分。


だから8月2日、楽しみで仕方ない!!!
毎回いってるけど、俺より楽しめるか勝負だw

One Love
Lotus Juice
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>