杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!! | Lotus Juice

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!

スプリガンLotus Juiceです。

金曜ですが打ち合わせが飛んで今曲を作ってます。
早速作ってるのは「あれのテーマソング」になればいいなぁ・・とか思いながらやってます。
あまり深いことは控えておきますね。

さてさて。
アニゲラ昨日、そして今日のリピート放送聴いてもらえたでしょうか?
杉田さんと梶田さんのラジオにお邪魔してきたよ!
バースデーでも参加してくれた杉田さん梶田さんはラジオめちゃめちゃおもしろかった。
最初の寸劇も俺ができると見込んで杉田さんが考えてくれた。光栄。
調子にのって歌詞かいて歌わせてもらいました。
個人的には杉田さんの「ピー」とかをはっきりと言ういい声とか終始つぼって笑ってたんだけど、
杉田さんと梶田さんの掛け合いや、初対面の祁答院さんとも話せて仕事と思えなかったですねw


明日のリピート放送が最後になりそうです。ぜひご拝聴くだされ。
こちらのHPから聞けます。
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!


明日の昼12時から1時間!かなりギリギリな下ネタもw 昼からいいのか?w

これを機会にラジオやりたいなって思うけれど、自主的にやると音楽作るところなくなるからまあそれはそれかな・・・。
今後機会あればぜひ。関係者さん待ってますw


さてさて。まだチケット買ってない人はこちらから!初のイブライブ!待ってます。