Lotus・・・ | Lotus Juice

Lotus・・・

連続ブログのLotus Juiceです。

さて先ほど大阪ワンマンの詳細をアップしましたが・・・連続アップです。



実は以前から考えていたんですが、
「Lotus Juice」という名前から「卒業」しようと思います。

なぜか?というと結構無数にありまして・・・
グループ名なのか、ソロなのかわかりにくいとの意見もあり・・・。
最初はプロでやっていこうなんて思ってなかったから変わった名前をつけてしまった・・・と実は後悔することもありました。

もちろんもう10年以上この名前でやってきたので、愛着もあるし、この名前で知ってくれている人、たくさんいると思います。なので今更改名とは少々勇気がいることですが、思い切って変えようかと。自分を変えていって周りも変えていけれたらなと!変化は人生の常!終わりは始まりのはじまりですからね。



というわけで・・・思い立ったのはいいですが、さてはてどういう名前にしようかと。



そこで思ったのですが、俺はジュースをあまり飲みません。Lotus Juiceなのに。

じゃあ何を飲んでいるだろう?っと思ったら、曲制作中、俺の体の7割はコーヒーだと思うくらいコーヒーを好んで飲んでます。




なので、どうせなら飲み物つながりで、


「Lotus Juice」から「Lotus Coffee」



という名前へ変更決定!!!!!



てなわけでこれから仕事もソロもLotus Coffeeとしてがんばっていこうと思ってます!!!!!
よろしくお願いします!!!!がんばるぜ!







そんな俺から中学、高校生くらいのみんなへメッセージです。

















ブラックコーヒー 大人でも 苦い



Lotus Coffee
HAPPY APRIL FOOLS
2014.04.01