「またまたやらせていただきましたァン!」 | Lotus Juice

「またまたやらせていただきましたァン!」

オラオラオラオラ!!

ということでLotus Juiceですw


今日詳細解禁しました。

「ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流」のアニメで2曲参加!!バトル挿入歌!!

ジョセフ・ジョースター!!オーバードライブ!!!波紋疾走!!ww

Lotus Juice



twitterで第1部の感想をちょくちょくのせてるからオレがジョジョ好きだとわかると思いますけれど・・

あれは確かアメリカに行く直前だと思います、ジョジョとの出会い。

それからジャンプをNYの紀伊国屋で買ってずーっと読んでました。
英語話せなくてちょっと凹んでたときも、ジャンプに、癒されてたのを覚えてます。
オレのスタンドはどんな能力持ってるかな~とか妄想したりw

もちろん今はジョジョリオンの行方が気になってます。

そんなオレがまた岩崎琢さんから連絡あって2曲参加させてもらえると。。。嬉しすぎる!
有り難い!

ただ今回かなり歌詞は気をつけました。
ファンだからこそ世界観を壊したくなくて、言葉はとても研究して慎重に書きましたよ。
「ジョジョの奇妙な名言集」って本があるんだけれど、一般的にメジャーなジョジョ名言集を歌詞に取り入れる事も積極的にしました。
もちろんラップなんで、自分にも状況を置き換えて書いたりしてます。

岩崎さんの音源はいつもテンションあがります。今回も例外なくいいものができたと思ってるんで、第2部、楽しみにしててください。
(オレが一番楽しみかもしれないけれどw)

・・・何が一番楽しみって確実に荒木先生は聞いてくれるわけだよね・・・なんだこの緊張感wこの高揚感w
荒木先生がオレのアルバムジャケを描いてくれることが一つ夢なんで、ちょっと前進できたかな?

やれやれだぜ・・・w

やるぜ。