日曜日は雨続き | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ここ数週間 毎週日曜日は降られてる感・・・
けど、土曜日は晴天の日が多い気がする
だから自主練は土曜日の午後 食事の後が多い
先週土曜日も仕事終わり 帰宅後すぐ昼食をすまして
直ぐに走る準備 多分食後30分以内かな?
内臓を鍛えてる訳じゃないけど これが習慣になってる
当然 パフォーマンスは上がらんけどね
行き先? 最近はここオンリーかな?

ホームコース 道中 中の池公園近くの気になる溜池が

こいつ 先週は池を優雅に泳いでた ヌ~ちゃん
で、今週は何と 上陸しとるがな もしや この場所で飼育?

しばらくヌ~ちゃんの動向を観察せなアカンわ

肝心のランニングはと言うと 6:30/㎞位のペースで16km
その後クールダウンを500M位 
昼飯で摂取した水分が全部出た感じ・・・

最近 心拍計を付けると ミゾオチの上が擦れて痛くなるなぁ~
今週は健康診断が・・・ 数日間摂生ですわ