A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


テーマ:

仕事が少し早く片付いたんで

雨降られる前にジョグ

遠くまで走ると危険と思い近所を走り回った

恐らく家から半径1~2km圏 これなら降られても安心や

コースは気まぐれ 信号引っかかりそうになったら曲がって等

ペースもほとんど気にせず走った

まぁ 似たようなラップになった

家に戻って シャワー済ませた頃に小雨

多分 走った汗で濡れた方が 水分量は多いと・・・

 

今月もあと少し 頑張るぞな

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月のRun目標を達成すべく
サボりたかった土曜日 走ることにした
距離は短め強度は少し強めのルート

5分台を維持しながら… 汗だくで
火曜日 Run 木曜日 Run 金曜日 Swimで土曜日 Run
日曜日はのんびりチャリ(予定)やった
全部に目標を決めて 遂行するのは・・・
モチベーション維持せなあかんわ

この時点でのRunの借金は未だ1km
先月も目標未達 がんばろ

このルートはまぁまぁしんどいわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節が進むにつれて日も長くなってきた
仕事が少し早く終われたから 夕練のルートを
街中ルートから 定番ルートに変更した

お日様の高い時にはしょっちゅう行ってるけど
夕暮れに行く事はあまりないかな?
昨今の日没は18時頃?
7:00/kmペースで行って 公園1周して1時間弱
公園を出る頃に眩しい位の夕日
帰路の国道は北北東方向に走る 振り返りながら
赤くなってる空を見上げた
国道を離れ 北北西に進路を変えた時、西の空を見上げた

数分前はマジックアワーか?
損した様な 得した様な気分やった

のんびりペース走 FENIXとフットポッドもペアリング出来てるし
我武者羅に練習するのは苦手なタイプ
色々浮気しながらボチボチと走って 泳いで 回します

それにしても この日は暖かかったわ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。