限界突破練 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今月20日に迫った交野チャリティーマラソン!

とは言っても、出場カテゴリーハ10km

今年の10km目標タイム45分に少しでも

近づけるべく スピード練習を決行

A Way To The Athlete  第2章
1周 約1kmのルートを 1km×5本のインターバル練

各ラップはこんな感じ・・・
A Way To The Athlete  第2章
自分的にコレが今の限界かも・・・

但し、コレは1km×5の各ラップタイム

Av4:22/kmで5kmを走るとなると多分 無理ッぽい

久し振りに走ってて苦しい~って感じた
A Way To The Athlete  第2章
1stラップの心拍は若干バグってる感が有るけど

以降のラップは同じ上昇具合・・・

ラストラップのみ途中電話が入ったので一瞬止まったけど

他と大体同じ様な心拍上昇・・・ オーバー180bpmドキドキ

と、言うことは オイラの限界域

こんな事を継続して10kmもするとそれこそ

心室細動になって逝ってしまうわぁ~ ドクロ


心拍上限をもう少し下げて、限界速度を探るか?


それはそうと、3Lapの13:01:17って

武庫川駅伝の3kmのタイムとほぼ同じやん..................................