山口県 光市でご活躍〜‼︎なみ先生をご紹介♪(*^^)o(^^*)♪日本ママヨガ協会 | 山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県山口市を中心に たくさんのママとべビーを笑顔に☆
ヨガ インストラクター ちゃこのブログ・'(*゚▽゚*)'
子供連れで 一緒に通える 産後のママとベビーのおやこヨガと
山口県初導入グラヴィティヨガ ・マタニティヨガの教室を開講しています!

こんにちは~(*^^*)今日は もう金曜日~ひらめき電球
1週間が あっという間~~!

今日は、 私と同じく日本ママヨガ協会に所属、
現在 山口県光市で ママとベビーのヨガインストラクターとして ご活躍されてる
 nami先生をご紹介しますウインクハートキラキラキラキラキラキラ

{5E16E878-8034-4738-9D8E-4B2894016765}

右が なみ先生❤︎ 
ショートカットがすごく似合うピンク音符


なみ先生との出会いは 約3年くらい前
私が はじめて ママとベビーのヨガのレッスンに参加しに行った時、
お隣にいらっしゃったのが なみさん星
双子ちゃんを連れて 参加されてたので、
ほんとスゴイなぁ~~アップ って、尊敬です!
なみさん こ~~んなに 細くて 華奢な身体ですが、娘と同じ歳の双子ちゃんのママキラキラ


その後、 私も なみさんも インストラクターを目指し、
ママとベビーのヨガ養成講座を受講した時の同期音符
ママヨガ協会の認定講師のほとんどが子育て奮闘中のママキラキラ
 私もなみさんも 産後すぐの受講でしたので、
まだ小さかった子供達を 家族に見てもらいながら
 貴重な学びの時間を共にした大切な仲間ハート

ふわぁ~っと 柔らか~い印象
落ちついていて 優しさがあふれてる なみさん 
ヨガが大好きで、歳も近く、同じ歳の女の子を育てるママ同志 
私もいろいろ相談させてもらったりして 、ほんとに大好きな方なんですおねがいハートアップ

お互い認定講師になってからも ずっと会いたいな~ と思いながら 、
月日は 経ち…

先月5/27のハノンさんのレッスンに
参加してくれて お久しぶりの再会~~カエルキラキラ

なみ先生のブログで紹介してくれていたので、リブログしますね~音譜

また 私のほうも 改めてレッスンレポート あげますので お楽しみにハート

なみ先生 ステキに紹介してくれて
どうも ありがとうございますウインクハートキラキラキラキラ

そんな nami先生も
光市のご自宅で ママとベビーのヨガレッスン 開催していますカエルキラキラ

nami先生のブログは ★☆こちらから☆★


同じ県内に 日本ママヨガ協会の仲間がいる! 
助け合い 支え合いながら 
一緒に 頑張れる 仲間がいるって ステキクローバー

これからも 一緒に 楽しみながら、
子育てを頑張るママを癒し 笑顔に出来るよう 頑張っていきましょうね~~カエルキラキラ