第二話

まきちゃん(夏帆)とさえちゃん(佐藤玲)と私(バカリズム)で

週一回ノーザンの日に

(ノー残業DAY)にジムに通っている。

三人は同じときにジムをはじめたのに

ストイックなまきちゃんはマジなトレーニングを

追求していき、ついにはあっちの人になってしまった。

なのでトレーニング器具についてもめちゃめちゃ詳しい。

 

三人の服装は下はトレーニングウエアで上は普段着ないような

どうでもよいTシャツ。

私(バカリズム)はよくわからないたくさん英語が書いてあるTシャツ。

(英語の意味を訳すとやばそうなやつ)

 

さえちゃんはおみやげでもらったサーフブランドっぽいTシャツ。

 

まきちゃん(夏帆)はスタッフTシャツ。

音楽関係の友達にもらったらしい。

 

 

ここからのバカリズムさんのセリフが今回のお気に入りでした。

 

「まきちゃんは胸にスタッフって書いてあるせいで、

案の定スタッフに間違えられていた。

だた、本人は間違えられていると

気づいていないらしく、さらに器具の使い方にも詳しいので、

普通に対応できていた。

 

 

流しのスタッフ・・・」

 

 

夏帆さんの流しのスタッフがあまりにぴったりだったので

イラストにしてみました≧(´▽`)≦

 

 

確かになんでもいいとはいえスタッフってかいてあると

間違えられちゃう可能性あるあるですよね。

普通は否定するのに、本物のスタッフよりも対応でできていて

何気に面白かったです(笑)

さすが流しのスタッフ・・・

 

 

あとバカリズムさんの英語がたくさんかいてあるTシャツの

やりとりもおもしろかった。

中学のときに息子にBad BOYって書かれたTシャツを

買ってきて嫌がられた記憶があります。

 

Tシャツの英語って普通のことを書いてくれればいいのに

時にバカリズムさんのいうように反社会的なことが

書いてあるのが多そうですよね(=◇=;)

 

 

今回も面白かった架空OL日記

次週も楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 


ドラマランキング