ずっと気になってたイにスフリーの毛穴ケアムース!


innisfree jeju volcanic clay mousse mask original






元々パックが有名なシリーズで
前も使ってたんですけど、使いやすいムースタイプに新しく発売!


それで気になって気になって
購入しました!



{CE492A67-D16B-45FB-916E-D275DCF71AE5:01}


{6CF1F670-AC00-4AC7-A282-E99FA55C7F1B:01}


ムースタイプだから、

使いやすい~!


適量は500円玉サイズぐらいで十分ですよ!


夏の間、汗と油で開いた毛穴と汚れをすっきり!


10分ぐらいおいといて、洗顔すると本当に気持ちいです~

1回の使用で毛穴が縮まるなど魔法な効果は難しいかもしれないけど、

これ本当にいい!


使った後のお肌はやっぱりすべすべ~



普段の毛穴ケアコスメって乾燥の人は避ける傾向もあるけど、
これはそういう方につかっていただけるほど水分もあり!


ムースのタイプはスリちゃん使用のオリジナルと油っぽいお肌にちょうどぴったりの
スーパー(Super)もあるから、ぜひぜひお試しくださいね~!