• 24 Jun
    • 上品で可愛い、料理するのが楽しくなる有田1616食器

      一人暮らしをすると必要なものがたくさん。日常生活用品で正直に出費は大きいいですが、それでも可愛いものには目がないもの。今年のすりちゃんの大きなテーマは、質と品。本当に必要なものだけ買う、長く使える質のいいものにお金を使うという自分なりの今年のテーマを決めたんですが、それは服を買うにも化粧品を買うにも食器一つ買うにも当てはまるもの。最近とてもお気に入りの食器をご紹介しますね!有田1616佐賀の有田町で作られた食器でデザイナー 柳原照弘さんとのコラボした作品。その上品さと綺麗な形で一目惚れして購入しました。割れないように綺麗に包んでいて開けた瞬間は、本当にきれいで感動。まさにただの食器ではなく一つの作品をみているような気分でした。一人暮らしをするとご飯とかもやはり適当になったり、毎日バタバタしててちゃんとご飯を食べる余裕もないですが、こういう素敵な食器があるからこそ、奮発してちゃんと料理作らなきゃと思っちゃいますね^^ある日はパスタを作ってみたり、ある日はサラダで栄養バランスを考えたり、週末には家でゆっくりコーヒーを飲みながら、すこしカフェ気分になってみたり。本当に器一つで料理をする時も、食べる時も、幸せが止まらない!有田1616食器は、大人気で在庫があったりなかったりするので、在庫があるときに買うのをおすすめします!豊かで品のあるお家ご飯を楽しみましょうね★ではでは、※在庫有り※【ポイント2倍】1616/arita japan TY パレス 160/プレーングレー【1616/arita japan 有田焼 アリタジャパン パレスプレート 和食器 palace オーブン可 輪花皿 柳原照弘 器 うつわ 】

      NEW!

      1
      テーマ:
    • SNS用にぴったり!韓国可愛いカフェCream fields

      カフェが大好きな韓国。もちろんスターバックスやコーヒービーンなどのチェーン店もたくさんありますが、最近は個性的な雰囲気で人気が増えているカフェも多いです!今日ご紹介したい韓国カフェは、食べるのがもったいないくらいの可愛いカフェメニューがたくさん!Cream fields です!お店の内部はこんな感じでとてもおしゃれでした。駅から結構離れていて歩いて20分くらい。タクシーだと駅から10分以内に着く場所にありました。ここのオーナーはベーキングが得意でレッスンとかもしているみたい。だから、お店も可愛くてベーキングの雑貨もたくさん売っていました!カフェメニューも豊富でどれも可愛くすごく迷いましたけど、すりちゃんが選んだのは、モンスターラテ。もう本当に可愛くて可愛くてSNS用にぴったり!ケーキなどのデザートもすごくかわいくて女性に大人気!外国の方々もたくさんきているみたいですよ。Cream fieldsの公式インスはこれです↓↓見るだけでも幸せな気分になりそう★ではでは、

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • スタバの新メニュー、チョコレートケーキトップフラペチーノwith 抹茶ショット

      スタバの新メニューチョコレートケーキトップフラペチーノwith 抹茶ショット。ビジュアルだけでも太りそうな新メニューですが、苦笑それでも絶対食べたいと思わせるチョコレートと抹茶のハーモニーですね!抹茶スコーンやドーナツも新しく出たみたいで公式にもアップされてました!抹茶ドーナツ美味しそうでしたが、今回はフラペチーノをセレクト!ホイップクリームとチョコレートのケーキのビジュアルがとにかくすごい!!とろけそうでどうやって食べるか少し迷いましたが、すりちゃんはすりちゃんらしくフォークで食べました!結局こんな形になってしまったけど、チョコレートケーキもすごく柔らかくて食べやすかったです!ホイップクリームがなかったら、少し寂しかったかもしれないけど、この組み合わせ最高でした:)もともとそこまでフラペチーノが好きな訳ではないため、なかなか食べないのですが、それでも新しいメニューが出るとやっぱり気になって気になって。たまに食べると本当に美味しいですよね。疲れた日の帰り道に、頑張った自分へのご褒美としてみなさんもぜひ食べて見てくださいね★ではでは、

      8
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 誕生日のお話

      誕生日のお話。彼と銀座で待ち合わせして銀座東急プラザへ。とてもボリュームのあったランチ。お茶もすりちゃんが好きなジャスミン茶だったから、すごくおいしくいただきました★銀座東急プラザはそこまで人が多くなかったので、少しはゆったりできましたよ!そして、話題の銀座sixへ。本当に人が多くて多くてびっくり!とても大勢の人々で賑やかでした。銀座から東京駅の方まで歩いて彼が予約してくれたお店に。どの料理も美味しく本当にすばらしかった!人が多くて少しはゴチャゴチャしましたけど、とても素敵な雰囲気のレストランでした。ゆっくり料理を吟味しながら、話したりしたら、あっという間に外は真っ暗。そして登場したケーキ。本当に色々気を使ってくれたんですね。感激と感謝で幸せの気持ちがいっぱい。素敵な花束も色々考えてくれて選んだプレゼントも本当にありがとう。最高の幸せの一日でした。忙しい中お店を調べてくれたり、すりちゃんが好きな花束も用意してくれたり、本当にありがとう。暖かい気持ちが伝わり、30歳になりました。年を取っていくのが正直に怖いと思った時もありますが、それでも少しでもその年に似合う人になれるために頑張りたい。そう思いましたよ。ではでは、

      3
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 韓国では、

      久しぶりの実家。とてもいい天気に恵まれてましたよ。何もしなくても実家は落ち着きますね。正直に食べたいものはないけど、でも好きな食べ物は何?と言われたら、チムタック。デザートの種類もたくさんスタバ。一つずつ全便食べたかったけど、食べきれませでした。。。そして可愛いサニーボトルをゲット!夏らしいいいデザインです。余分のものを買ってきたのでもし必要な方はメッセージくださいね!日本でも大人気な3CEウユクリームが山ほどありました!そして、ダソム。本当に大きくなってびっくり!いい笑顔をありがとう。たくさん癒されましたよ!忙しい中、会いにきてくれた友達や後輩にも感謝の気持ちでいっぱい。離れていても年を取っても変わらないものはあるんですね。バタバタしたけど、無事に日本へ戻ってきました!お菓子とカヌは毎回買っている。。カヌ(KANU)は、本当に美味しい!インスタントのコーヒーの質を上げたとも言えるくらいの味と香りがすごいです!コーヒーが好きな方は、ぜひ飲んで見てくださいね!化粧品は買っても買ってもほしい。。一応本当に必要なものだけを買ってきたもののそれでもこんなにたくさん><もちろんいただいたものもあるので嬉しいな。好きなことをやらせてくれている家族に本当に感謝です。だから、ちゃんと一人前にならないと。ではでは、おやすみなさい。

      2
      テーマ:
    • 韓国スタバ 夏限定のメニューを実際飲んでみました★

      ちょっと前韓国へ行ってきました!バタバタしてて大変でしたが、それでもやっぱりスタバにはいくべき!友達と一緒にスタバへ寄り、夏限定のフラペチーノを飲みましたよ:)韓国のスタバは、日本のスタバよりコーヒーの種類やデザートも豊富。フラペチーノは日本の方で人気なイメージがあり、韓国だとやはりコーヒーですね!だって韓国の人はコーヒーが大好きなんだもん!韓国 スタバの夏の新メニューは種類も多く色々迷いましたが、甘いフラペチーノに決定!なんとシュークリームストロベリーフラペチーノ。甘いストロベリーと食感が楽しめるパイが絶妙のバランスで入っていて飲んで食べて楽しい!真ん中のホイップクリームのフラペチーノがすりちゃんがセレクトしたシュークリームストロベリーフラペチーノ。もうお腹いっぱいだったのに久しぶりのフラペチーノが美味しすぎて完食してしまいましたよ!苦笑両サイドの飲み物も夏限定の新しいメニュー。まず右はシャングリラレッドティー。甘すっぱいティーと生果物が入っていてヘルシーながらも、女子が好きな甘い味!生の果物が入っているなんて本当にクオリティ高いですね。友達に一口もらったんですが、すごく美味しかった^^左はシャングリラ抹茶グリーンティー。こちらも生の果物が入っているんですが、抹茶の苦甘い味と交わって本当に美味しい!!さすがスタバ!と感動しました^^ホイップクリームもたくさんのせてくれる韓国のスタバ。本当に大好き。両サイドのシャングリラにも果物がたくさん入っていて新鮮でとても美味しかったです。国によってメニューも違うから、旅行先では必ずいくスタバ。みなさんもこの夏、ぜひ韓国のスタバを楽しんでくださいね★

      2
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 30さいになりました!

      6月4日、30歳になりました。あっという間に今年も半分が過ぎて無事に誕生日を向かいました! 毎日いろんな悩みと不安と選択の岐路で戸惑うことも多いけど、それでもちゃんと1日頑張って行きていることを意識している自分を褒めたいし信じて行きたいと思っています。30歳という分岐点で、またこれからもたくさんの出会いと迷いと思い出が交わり、私というアイデンティティが変わって行くかもしれませんが、自分の芯は変えずに周りの様々な人々を抱擁できる人になりたいと思います。ではでは、

      12
      テーマ:
  • 22 May
    • 夏の始まり

      お疲れ様です!今日も蒸し暑い1日でしたね。もうあっという間に6月になるから、夏の始まりですね。週末はたくさん洗濯機を回しました。布団や服やタオルや。スッキリ。もうどこ行っても夏が感じられるアイテムがたくさん。かわいくてつい欲しくなりますね。イチゴももう終わり。牛乳とイチゴとバナナを入れてスムージーに。バナナの甘みが加えて美味しかったです。疲れがとれない毎日が続いていますが、体にいいものをちゃんと食べないとと思いながらも、お菓子をパクパク。これはダメですね。。家に帰ったら、今年初のチェリーを食べよう。ではでは、

      7
      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 原宿

      疲れがたまっているのになぜか週末には目がいつも早めに覚める。本当に不思議ですね。久しぶりのBUNNKAMURA。写真の世界は実に面白くて深い。そしていろんなことを想像させて夢を持たせる。どこか旅行したいなってずっと思っていましたけど、やはり写真撮りにいきたい。そして、見るだけもワクワク。New Yorkいけるのかな。軽めのランチは気持ちも体もスッキリさせますね。夏並みの気温。もう夏が来るのかな。最近は写真もあんまり撮らなくなってきたな。携帯はいつも容量がいっぱい。。フィルムカメラがほしいかも。たくさんの思い出をたくさんの価値観をたくさんの風景をこれからも自分のものにしていきたいですね。ではでは、

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • 素肌を目指して今日からファンケルアクティブコンディショニングベーシックでケア!

            Newスキンアイテム。   ファンケルアクティブコンディショニング ベーシックシリーズです。   夏に向けて少しべたつきが   気になる時期になりましたので 以前使っていたアクティブコンディショニングEXから こちらのベーシックに変えました!     キレイな青のケースがなぜか 夏っぽくさわやかですね。             ファンケルのスキンケアアイテムは、 無添加処方をしているため、 化粧水も乳液も30ml。   また開府してからの フレッシュ期間がありまして どちらも60日で使い切るのをおすすめしています。     こちらのアクティブコンディショニングベーシックシリーズは、 美肌にアプローチする アクティブセラミドが入っていて みずみずしい肌へ導いてくれます。             実際化粧水と乳液を使いましたが、 もっちり!   しかもべたつきがないのに、 しっかり保湿されているような気がしました!   エッセンスやクリームなど 色々使ってきたすりちゃんなので 最初はちょっと物足りないのかなとも 思ったのですが、   この二つのアイテムだけでも 十分保湿を得られました!     とにかく肌に優しくアプローチして 刺激がない!   しっとりもっちりした肌へなれたら、 いいなと思います。       ではでは、     にほんブログ村 にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 14 May
    • 一人で表参道

      原宿&表参道ら辺はよく一人でふらふらしています。慣れている場所もあれば、初めて発見する場所もあるし、やはり一人であっちこっち行くのは楽しいですね。夜は久しぶりに一人のみ。といってもワイン一杯ですが。表参道ヒルズの中にあるbar à vin PARTAGERカウンター席で一人でも気軽に飲めるところです。勧められたフォアグラマカロン!これはこれは本当に白ワインと合ってて美味しかった。。。サクサク食べれたサラダ。そして鴨ロースもとても柔らかく美味しかったです。たまには一人で何も考えず美味しいご飯を食べながら、色々考えるのって必要ですね。常に緊張の状態で、何かしなきゃというプレッシャーばかりですが、でもそれが頑張っているという証拠だと信じて行きたいです。毎日少しではあるが、ちゃんと勉強もしないと。まだまだアップしてない化粧品のレビューもたくさんあるから、もっと頑張らなきゃ。ではでは、おやすみなさい:)

      4
      テーマ:
  • 08 May
    • 韓国人には常識?!正官庄高麗人参エキスで美容も体力もゲット!

            この前、   韓国へ行ったときに免税店で買った 正官庄高麗人参エキス   韓国には様々な高麗人参の ブランドがありますが、   正官庄が一番有名で 商品の数もたくさんあります。     また、日本にも正式に販売していて 世界的にも結構有名ですね!   もちろん、 正官庄が有名ということよりは、 高麗人参は昔から韓国ではとてもなじみのある素材。     美容と体力増進のために 子供からお年寄りまで 飲んでいます!               最近本当に朝も起きられなくて ずっと疲れがたまっているので 免税店で正官庄高麗人参エキスを 買いましたが、   こちらの方は免税店用でした!     どれだけ売れていて 免税店用を作ったのか、   本当にすごいですね。               中には高麗人参エキスを食べるときに使う 小さなスプーンもありました!     こういう繊細な配慮ってうれしいですね。                   6年根紅参濃厚液が100%!   ちなみにすりちゃんが買ったのは 50gのちょっと小さなサイズです。               高麗人参エキスって 本当に濃い!!   正直にこのエキスをそのまま飲むって 慣れてない方はちょっと大変かもしれませんが、     すりちゃんは毎日このエキスを そのまま飲んでいます!   もちろん、お湯にいれて 飲んでも全然大丈夫です。     何もかも続けて飲むことが 大事なので、 自分の好みに合わせて 飲み続けるようにしましょう!     疲れがたまっていくと もちろん体がだるかったり、 免疫力が落ちて風邪をひいたり、、   本当に体に悪いことばかりですね。   しかも寝不足や気持ちも落ち込んでしまいって 顔にも疲れが出るもの。。     最近のすりちゃんがまさにその状態。。   疲れがひどく 何かする気もなく、 ずっと寝たい、 何もしたくないというネガティブなことばかり 考えてました。。     でもこういうときこそ! しっかりご飯食べて休んで 体力を整えないとだめですね。     高麗人参は薬ではないから 飲んでからする元気になったりすることは ないのですが、   飲み続けることで より実感ができる 本当に韓国人であるすりちゃんがおすすめする 韓国を代表する健康補助食品です!   これからの汗ばむ季節に備えて ぜひ試してみてくださいね!           免税店販売商品【正官庄】高麗人参エキス 紅参精プラス ロイヤル(紅参精ロイヤル プラス)240g         にほんブログ村

      8
      テーマ:
  • 07 May
    • いつまでも

      どこにいても自分の色を失わないように。何があっても信じた道を歩みますように。どんなどきでも前向きに前に進みますように。いつまでも素敵な笑顔の女性でありますように。これからも私は私。今は精一杯だけど、1日1日を充実にいきていけば、きっと夢は叶えるはず。今も十分頑張っているよ。不安は完璧じゃないから感じるだけ。でも完璧な人はいないんだから。この瞬間を楽しんでいこう。ではでは、

      4
      テーマ:
  • 05 May
    • 今日は

      今日はとても新しい経験をしました!生まれて面接は大学入試と会社の面接しかなかったのですが、30になる前にやってみたかったことにチャレンジしてみようと思い、オーディションに申し込み!あっという間に終わってバタバタしましたが、とても楽しくていい経験でした。昔からファッションや化粧品などが大好きで何か発信する人になりたいと思い続いてきました。だから、ブログやインスタなどもやっているし、化粧品のことも勉強して自分から発信して他の人に役に立ちたいと思っています。どうして自分が日本にきたのかというと自由になりたかったから。もっといろんな自分に出会いたかったから。好きなファッションやメイクをしながら、楽しく今の自分をもっと発信していきたかったからです。それができない現状に疲れてくたくたになってこのままではダメ!と思ったのがオーディションに受けたきっかけ。やはり、人生って一回しかないから自分の好きなことをしないと。これからもありのままの自分をもっと大切にしてもっと発信していこうと。ではでは、

      4
      テーマ:
  • 04 May
    • 女子力アップ!春夏韓国スタイルをチェック

                      ゴールデンウィークということで あっちこっちお出かけも多いですね。   しかもだんだん温かくなるにつれて BBQや買い物、 デートや友達との約束も増えていく!   なんかわくわくするこの季節ですが、 久しぶりに気になる韓国スタイルをチェックしてみました!                   今年の夏は 刺繍入りのシャツがはやりそうですね! ザラやほかのブランドにも たくさん出ていて すりちゃんも色々悩んでいますが、   こちらの商品は 刺繡が肩から腕の部分まであり、 とてもかわいい!   しかも腕の部分のプリルも キュートで女の子っぽいですね!         しかもブルートホワイトがある!   スキニージーンズにシャツインしてもいいし、 スカートでもっと女性らしさを出しても いいかもしれませんね!     レデイースシャツ 韓国ファッション 春夏 ゆったり フレア袖 刺繍ブラウス トップス パフスリーブシャツ ゆったり シンプル エレガント 刺繍 花柄シャツ 着痩せブラウス 無地 ホワイトシャツ ホワイト ブルー S M L XL             続いてはサロペット! 夏に大活躍するアイテムですね><           色はブラックとグレーの2種類 毎年買いたいな~買いたいな~って 思っているのに、 いまだに迷っている。。。   週末のお出かけには やはり、楽でおしゃれな服装がいいな。     レデイース 韓国ファッション ハイウエスト 着痩せ サロペット 9分丈 キャミソール オールインワン ガウチョ フェイクセット サロペット ワイドパンツ オシャレ フェミニン 大人可愛い シンプルサロペット グレー ブラック 大きいサイズ S-2XL           最後は、 やはり会社でも活用できそうなブラウス。             しかもこのブラウスには スカーフ付きで これでおしゃれなコーディネートができるのです!               ブラックとホワイトの2種のカラー。   一番ベーシックなカラーですね。   素材も薄くて真夏とかにも大丈夫そうな気がします。       ああ、買い物したいな><         レデイースシャツ 春夏 Vネックシャツ スカーフ付きシャツ カジュアル 大きいサイズ シャツ ブラウス 着回し抜群 ベーシックトップス 長袖 オシャレ かわいい 大人 きれいめ フェミニン シンプルシャツ ホワイト ブラック XL 2XL 3XL           韓国スタイルのかわいい服は、   下記のショップをクリックすると もっといろいろ見れますよ!   ↓↓   ラフ可愛MIX (ラフカワミックス)     ではでは、     にほんブログ村

      6
      テーマ:
  • 03 May
    • 青山カフェおすすめ!テラス席ありのCOUTUME

                  前から気になっていたカフェ、 COUTUME。   コーヒーもおいしいのはもちろん、 テラス席もあるということで ゆうちゃんといってきました。               お腹いっぱいでしたが、 でもせっかくなので チーズケーキも注文。             もうアイスカフェラテが 恋しい時期になりましたね!   テラス席って本当に気持ちいい。                 大量のアイスカフェラテを飲みながら ゆうちゃんと色々話したり、 写真撮ったり。     久しぶりに会っても まるで昨日会ったような相手がいるというのは、 とても幸せですね。     いい風が吹いてきて 今年初のテラス席も大満足。     コーヒーもとても深くておいしかったな。   シロップなしのアイスカフェラテなのに 香ばしくて甘い味のコーヒーでした。   COUTUME 青山店は 朝7時30分からの営業スタートだから、 今度は朝カフェしようかなって。     ではでは、       にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 01 May
    • 大人っぽいカラーでメイクを楽しむ!ADDICTION Lazy Doll 018

      1月に韓国へ行くときに空港で買った限定カラーのADDICTION Lazy Doll 018とても大人っぽいカラーで少し迷いましたが、やっぱり可愛いからつい買ってしまいました。アディクションって本当にケースもシークで可愛い。このシンプルなデザインがとても好きです。色はベージュ系なんですが、細かいパールが入っていて普段使っているベージュよりは、より華やかな印象。シンプルで誰でも使えそうな色みたいですが、でも実際に使うと今まで使った色とはまた違うような。ベージュ系と赤みのあるブラウンカラーが微妙な組み合わせ的な感じでちょっと神秘的なパールでキラキラ。目立たないようなメイクでありながらも目立つような。そんな素敵なカラーです。アディクションって最近好きになったブランドですが、本当に可愛いカラーがいっぱいでたくさん欲しくなります。特に限定のカラーだとなおさらかな。やっぱりコスメ大好き。ではでは、

      3
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 表参道デート

      久しぶりにゆちゃんと表参道デート。ランチはメキシカン!とてもボリュームがあってお腹いっぱいになりました。可愛いゆちゃん。なんでも話せる大事な存在です。ご飯の後は、ふらふらウィンドウショッピング。二人でとても安くいい買い物ができてテンションアップでした><久しぶりの買い物だったから、とても楽しかった。たくさん歩いて少し休憩。前から気になっていたクチューム。涼しい風が気持ちよくてつい長居したいなと思いました。カフェの情報はまた後ほどアップしますね!アイスカフェラテが美味しいこの時期。親友と過ごすこの時間がとても幸せ。ちなみに今日のコーディネートはこんな感じ。最近は本当にロングスカートが愛おしくて毎日着たくなります。もう上着なくても過ごせる時期になりましたね!5月もあっという間に終わりそうだけど、少しずつそして自分のペースで頑張っていきたいと思います。ではでは、よい夜を。

      5
      テーマ:
  • 25 Apr
    • oh my god!

      もっと自分を愛したい。もっと今の自分を大事にしたい。生き苦しい毎日の中、すこしでも自分が自分にいれるようにという気持ちで申し込んだものの、oh my god!新しい刺激でもっと輝く毎日になりそうです!

      3
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ふんわり濃い味のカフェラテが味わえるブルーボトルコーヒー 新宿Newman

                        新宿Newmanにあるブルーボトルコーヒー。   個人的にはカフェラテがおいしいお店の3位以内の カフェなので、久しぶりにいってきました!                   ブルーボトルコーヒーは グッズもとても豊富で 観光客にも人気満点ですね!   すりちゃんも マグカップとかほいいしなと思ったけど、 やはり今は節約><                   コーヒーを注文するために 並んでいるうちに見るいろんな食べ物の誘惑を我慢して 注文完了!     もちろん、この日もカフェラテでした。                 私のコーヒーはどれなのかなって。 待っている時間も楽しいブルーボトルコーヒー。   このようにオープンされているお店って いいですね。             そして ふんわりカフェラテでちょっと休憩。   可愛いラテアートと このテイクアウト用の紙コップも なんかおしゃれ。     これがブルーボトルコーヒーの魅力なんですね。   きっと。             ブルーボトルコーヒーは、 東京に6か所のお店がありますね!   すりちゃんは、 青山や新宿の方をよく行きますが、   ブルーボトルコーヒーの日本1号点である 清澄白河店にも本当にいきたいです。。   ただ家から逆方向なので 苦笑 ちょっとした電車旅行になるのですが、 いつかはいってみようと。       ではでは、       にほんブログ村 にほんブログ村

      3
      テーマ:

プロフィール

スリちゃん

性別:
女性
誕生日:
1987年6月4日
血液型:
O型
お住まいの地域:
海外
自己紹介:
美を中心にいきてゆく 気まぐれなマイライフ

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。