すぐに和訳記事出てくるのにね3 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。


'ユンシク当たり'イ・ソジン"時のがしたお昼にはピザとチキンであって"

{272D3635-2D79-4E48-9C2A-6F68D43AD380}

(ソウル=ニュース1)ファン・ヘス記者=ユンシク当たりのイ・ソジンがお昼でピザを注文する余裕を見せて目を引いた。

28日午後放送されたtvN 'ユンシク当たり'ではイ・ソジンがピザを食べたいとし1時間もかかるピザをあらかじめ注文する余裕でユン・ヨジョンの微笑をかもし出すようにした。

この日放送では間に合わないお昼であらかじめ注文しておいたピザと新メニューチキンのコラボレーションで食事するユンシク当たり職員の姿が描かれた。 ピザとチキンという幻想的な組合にユン・ヨジョン、チョン・ユミ、新旧、イ・ソジンはおいしく墨放免して食べ物の中材料が何か探求してみるなどの姿で笑いをかもし出した。