すぐに和訳記事出てくるのにね2 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。


'ユンシク当たり'イ・ソジンxチョン・ユミ、新旧・ユン・ヨジョンために韓国料理料理'豊富'

{4D68E8D9-0529-4416-85D8-BE4002932083}

'ユンシク当たり'イ・ソジンとチョン・ユミが新旧とユン・ヨジョンのために夕食を準備した。 

28日放送されたtvN 'ユンシク当たり'でイ・ソジン、ユン・ヨジョン、チョン・ユミ、新旧が商売を終えて夕食を作ることにした。 商売がうまくいった理由にこれらは喜び気持ちで退勤、韓国料理を料理した。 

イ・ソジンとチョン・ユミがメイン シェフに出た。 チョン・ユミは下手だが最善を尽くして卵焼きを作ったしイ・ソジンは牛肉を焼いて家族を接待しようと思った。 

二人のおかげで終日苦労した新旧とユン・ヨジョンはおいしい食卓に向き合った。 焼酎まで付け加えて申し分なく豊かでおいしい夕食を楽しんだ。