宮古島住宅あれこれ | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

宮古島スタッフと一緒に進行中の現場周りしてきました。

躯体があがり今から内装工事がスタートするSさん家では、比嘉と安慶田君が窓の外から話をしてる写真をパチリ(笑)

{CAD29178-FBC7-4B84-AD27-9CABFC6FFC3D}

{39AC94A2-6365-4EBD-9830-6CFE58851E71}

コンパクトながらにも光の入れ方やスキップした空間のつくり方などを工夫されてて、内装が今からですがスケルトンの状態でも気持ち良い空間でした♪


続きまして、3月にOPENHOUSE予定のKさん家とOさん家です。
仕上げ工事前でしたが、こちらも同じく光とスキップの工夫があり、家族が楽しく会話が楽しめそうな空間がイメージできる明るいオウチでした♪

{61D1FBB1-1378-4A7C-99FA-C09F5E572BC6}

{AEF6F9A4-3EE9-4857-BDF6-DB02E93C9A87}

{7B070DC6-FE9A-4162-8293-6C2325271CCC}

{2DF2D9D1-652B-4A90-90EA-93E422B830A8}

{6EC30AF6-20BB-49E4-B732-2D4C1181F6B6}

最後は、いつもお世話になっておりますビザライさんのグループホーム。
また、新たなプロジェクトの話もあり、勝連さんの行動力は凄いな〜と感心します。

{6F219365-9639-40E5-9064-1A011BBC3438}

{B661FD74-9BD5-4DB4-B730-D71BE13D58FC}

天井が高く明るい光も入り、利用者が快適に感じるグループホームになりますね〜

現在、比嘉&安慶田&安田の宮古島チームにて設計中で春先に新築の着工も数件控えてたり、住宅やアパートのプロジェクトも数件あります。
それと別に店舗も数件ありますので、今年も忙しくなりそうな宮古島です!