今日から九州出張 | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

世間では大型連休らしいですが、今日から九州出張と仕事でフライトです(笑)

GW中も九州の業者さんを休まさないで見積チェックしてVE修正させてと意地悪なデザイナーと思われているでしょうね・・・

話は変わって、社長のノートというシリーズの電子書籍をiPadで読んでいるのですが良いページがありました。

{5A8CF379-DC26-469E-9A3B-71B19CF0D9AC}

チームのために走れ!その姿を見せろ!

昔、弱小の赤ヘル軍団カープが日本一になれたのか、その理由が、弱い会社が業績をアップさせるための仕組と同じで、衣笠と山本というホームランバッターの盗塁数が他球団の3.4番打者と比べて桁違いに多かったかららしいです。
ベテランの域に達していた2人がチームのことを考えて必死に走る姿が中堅や若手を引っ張り常勝チームになったらしいです。

うん。
もっと走ろう。
ずっと、走り続けよう。
読んでて改めて走りまくろうと強く思いました。

これから福岡の飲食店現場で打合せして夕方から大分入りして3日で6案件の打合せと走りまくってきまーす(笑)