Andareがめちゃくちゃ素敵で格好よかった
2017/2/6






一週間がめちゃくちゃ早いなと思う。




今日はFragileのスタジオです。








3/25(土)@扇町para-dice

nihon alps & Float down the Liffey Wレコ発共催
"河山帯礪"

nihon alps
Float down the Liffey
palpurple
kailios
Fragile

OPEN/START 18:00/18:30
adv&door 1800yen



Fragileの次のLIVEです。3月!
Wレコ発とおめでたい一日です。
よろしくお願いします!!!!!
取り置きも受付中です たぶん








今日、ふとSNSをみて 大学の学部の同級生がうつ病で休職して実家に帰っていることを知って、



普段 気付けないだけで 毎日 自分の身近なところで そんなことがたくさん起こっているんだって思い知った。









中高大学と、「連絡先を知ってる訳でもなく、休日遊んだりする訳でもないけど、なんとなく会ったらよく話すくらいのちょうど良い距離感の友達」という感じのひとがちらほらは居たものだけど、そういう彼彼女らとは卒業したらまず会うことがなくて、近況を知ることも(SNSを除けば)あまりなくて、生きている限りは同じだけ時間を過ごして歳をとっているはずなのに、もう交わることはほとんどないんだなぁ。







みんな元気にやっていてくれるといいな、と思う。








スーパーで安売りしていたヒイカの煮付け






わたしはなんとか元気です。会えるっていいよなぁ