河山帯礪

テーマ:



3/25は扇町para-diceでLIVEでした。


Float down the Liffey、nihon alps、レコ発おめでとうございました。




ほんとに楽しい一日でした。
もっと頑張りたいって思えるような。

共演のpalpurple、kailios、Float down the Liffey、nihon alps、扇町para-dice、みていてくれたみなさん、ありがとうございました。





なかでも、palpurpleのえんどうさん、Float down the Liffeyのたかはしさん、とても格好良くて憧れのギタリストで、たまらなかった。かっこよくて、かっこよくて、CDもここ数日ずっと聴いてるけど すきなバンドです。




nihon alps、演奏の熱量がすごくて、最高に気持ちよかった。かっこよかったなーー






長くバンドを続けている人が多くて、それも様々な形を経て現在のバンドで活動している、幾つもの線が絡まって此所に行き着いたような、

音楽がすきなひとばかりで嬉しかった






写真一枚も撮っていない!笑







この日、無事終電には乗れましたが、電車内でかばんをおそらく置き引き?されてしまいました… 不注意すぎる……笑

お金はなくなったけど、かばんも財布も、翌日無事発見されました!


天神橋筋六丁目の男子トイレで捨てられていたらしくてかなしい~~ 大阪はぼーっとしてたら生きていけません ね…。しっかりします…





Fragileの次のLIVEは決まっていませんが、新曲の制作をすすめているところなので、早く届けたいな!と思っています。






わたしがFragileに入ってから、何回季節が廻ったのかも、あんまり思い出せませんが、気付けばFragileが私にとっていちばん長いバンドになっていました。









いちばん最後にやった曲、Neverlost、がいちばんすきだったと、はじめて言われた気がするな












3月ももうすぐ終わりで、わたしもまたひとつ歳をとって、年月が過ぎ行く体感がどんどんはやくなっていく。








23歳はもっと頑張りたいぜ
AD