7/16(土)は守山Js cafeでうたってきました。




これ!!(デザインが可愛すぎる!!!)







会場は JR守山駅すぐのここでした。



わたしはハイビスカスティーをいただきました。おいしかった!

他にもたくさんお茶があって、ケーキもカルボナーラも、気になる。素敵なところだったので、お近くの方はぜひ。




出演者の一二三くん、白井くん、神戸さん、そしてわたしも、全員1994年生まれでした。こんなに綺麗に同い年で揃うこともなかなかなくて、びっくりしたし嬉しかった。みんなそれぞれ素敵なうたうたいで、刺激をたくさんもらいました…本当に。

なかでも 白井くん めちゃくちゃかっこよかった… バンドも観たいけれど弾き語りも続けてほしいなぁ







楽しい一日をありがとうございました。



CDも持ってかえってくださってありがとうございました!!滋賀在住・滋賀出身のお客さんが多くて、滋賀愛を感じました。
滋賀すきだーーー 絶対またいきます!!





この日、守山駅近辺で小さなお祭りをしていて、少し歩いてきたんだけど、小中学生が多くて すごく良い雰囲気でした。そして安い。


写真は撮り忘れてしまったので、先日足を運んだ祇園祭の写真を少し。












MCで言っていた問題の鮎です




お祭り、なかなか行かないんだけど、行くと童心に返ってしまうね…





今日は、夜に四条大宮BlueEyesでうたいます。出演順は今日きまるみたい!


7/18(月/祝)@四条大宮Blue Eyes

「ハイビスカスサマーブリーズサニーウインド」

登山正文(私の思い出)
藤原カズキ
藤村光太
服部裕也
ゆとリズム
立川玄
とみぞう
藤山拓
ひらやま大吾
わんぱく清水
橋村恭平
だいすけ
須藤タカツグ
岡本悠利

OPEN/START 17:30/18:00で、
男性 1000円1ドリンク付!
女性 無料!(要1ドリンク)

FOODでじぷしーはうすさんからカレーも出るみたいです。食べる!


2曲入魂してきます 今日もたのしみだーー








2016.7.16(土)@守山Js cafe

1.エンドロール
2.劣等
3.部屋
4.渚