夏です






だいぶ時間が過ぎてしまったけれど、7/9は心斎橋FANJでLIVEでした。
The biensの企画に出演させていただきました!かっこいいバンドばかりで、どきどきしっぱなしの夜だった。久し振りに観たTSTBがやっぱり超かっこよくて、最高だったなぁ…という余韻。










The biensのイベントへの熱意を感じまくった一日でした。企画っていいなぁ




The biensのアンコール
めちゃくちゃかっこよかった…





忘れられない夜だった。








Fragileの次のLIVEは、8月に2つです。



8/13(土)@心斎橋FANJ

「新30」

Fragile
OK248
Funny Funk Fish
(O.A)壬生こんぼいトーク(質問制)

OPEN/START 18:30/19:00
Adv.2000yen

※過去FANJ出演者は30円(2drink1000yen別)
※ボイソニック2016チケットお持ちのかたは1drink OFF(併用不可)


Fragile Ba.こんぼいさんのお誕生日イベントです。誕生日おめでとうございます!!

出演時間未定ですが、少しステージ長めなのかなとおもいます。お楽しみに!




8/28(日)@神戸ART HOUSE

Nebula-overdrive
Plan-D(fr.台湾)
FIFTH-NEWHEAVY
Fragile
youth maker
アスミライ
O.A: A-UN

OPEN/START 17:00/17:30
Adv.1700yen

神戸!!!出演時間は未定です。
Fragileで神戸はなかなか行く機会がなかったので、呼んでもらえてうれしいです。

きっと熱い夜にします たのしみ!




バタバタしていて、blogの更新もままならない状態だけど、ギターを弾いては曲を作っている。まだまだやるぞ!!



ライブハウスで会えるの、ほんとにうれしいです いつもありがとうございます。






7/9のFANJカレー





夏バテしない 今年はもっと頑張るぜ