CAJのパワーサプライがやっぱり安くて良い大きさだったので同じの買っちゃった。
バージョンアップしたみたいで、黒いし(前のは白い)、青く光るのがかっこよかったので、急な出費だったけど、いい!


あと、FREE THE TONEのシールド、CU-6550STDの3m(SS)とCU-6550LNGの5m(SL)、使う予定ないので、欲しい人いたら譲ります 連絡くれれば!捨てづらい
LNGの方は半年くらい前に買ったけど普通に全然音すきじゃなかった。相性だろうけど。STDはすごくすき。


練習から帰ってきて出町柳


お金がもうすごいなくて、そろそろ新聞も解約する。不健康で実家帰りすぎて下宿で読んでないし!
所持金500円切ってしまって、友達の舞台とかライブとか行けないのほんとうに悲しい 大人になったらお金は増えても時間はなくなるのかもしれない 難しい。

お金がないっていうより 多分使い方が下手すぎるのは 薄々わかっている。そういうのが普通に上手くできる大人になりたい な!