殘念ながら私は母との縁はとても淺くて、私12歳、彼女は歩いた | lpsgburandのブログ

lpsgburandのブログ

ブログの説明を入力します。

放送によると、海外の研究によると、昔の恋人どうしのけんかは人を「心」という言葉が検証され、恋人同士の喧嘩は本当になり心臓疾患。聞いた後にとてもおかしいと思って、これはまた証なのか?私はとっくに知っていたから、「その時」から、私の心は砕けて、まるでひとつの水晶、自分であの声が聞こえてきたようだ、そしてどこもかしこもピカピカのかけらを見て、永遠にすべてのことを元に戻らない。一 ママ行っランキング五男は、家の中の“古いしこり」。
諺によると:皇帝は愛の長男、庶民愛幺儿。私は小さい頃から母親の寵愛になった小さな「世界をかき乱す暴君」、一日中家で外争いごとを起こすが、あまり出さないとのことですが、小さな悶着つついて,バーバリー眼鏡修理。しょっちゅうは先生を親はクラスメートを言い付ける。このような状況下準備で「かわいがり」私の1回の父で、いつも母に絡んで、子供がまだ小さいんだ?どの野郎はいたずらだよ!お母さんの保護、私はいっそう激しさに輪をかけた。私は母にかもしれない時には既に予感自分余命いくばくもないでしょう、さもなくば彼女はどうしてこんなに溺愛は私にだけ?彼女は私のいくつかの兄のお姉さんも厳しい。
殘念ながら私は母との縁はとても淺くて、私12歳、彼女は歩いた。行く前に、彼女は私を見て、目には惜しいと舎てないで、彼女は「息子に聞いて、あなたのお父さんの話とか……」親戚と友達はすべて私は無慈悲な子が、お母さんの葬式まですませて、私は1滴の涙を落ちてない。寝るときもないので、私と兄二人で部屋に寝たくない彼らは私を見て泣く,ティファニー新作。お母さんを送った翌日、私は学校の中で一人のクラスメートと喧嘩をした、思い出せない何のために、私の殘忍な手を、板磚そのさんの頭を破る。
学校がくれた処分、父はとっくに用意のベルトは私を殴った。人がいないられたら……私は本当のお母さんは意識して歩いた。その日の夜、私は家に帰っていないで、1つの避難場所に一夜。私は泣いて、泣いては非常に悲しい……二 出会い小もお母さんが歩いた後に、父の棒教育私は収斂どころか、かえって遠くまで行く、私の勉強はますます悪くなって、時々学校を休む、ギャンブル、見て禁書あるいは外で喧嘩そして徹夜して帰らない。
この数年、私は家庭と学校の災いといえば、みんなは頭痛の問題の少年。高校卒業後、兄は私を関係は非常に権力の単位職探した。制服を着るの私は、もう喧嘩して殴りあいましたが、ギャンブルの欠点はまだ直して、またいつも混じってあれらの元の友達の中に。私の仕事に参加した後の第二年、出会った小ナナナリーを、彼女はとてもきれいです。初めて見た時私は明る目。彼女はすらりとして、体つきがほっそりしている、1本の赤いワンピースを着て水。
鹅蛋脸、ぱっちりした涼しい目、深い眼窩、鼻筋が通ってて、ちょっとエキゾチック。それはある日の夕方、仕事、彼女だけに急いバス。一瞥の下で、私は深く引きつけられました、私は急いで過去をナンパして、でも彼女は車に。私も準備した車を追いかけ、開いた。私というが、タクシー運転手について、!」 ;と6駅、女の子が電車を降りた。私は急いで結んで帳簿を追う。追いかけて女の子と言って、私は一セットの中学生の頃は授業がないなぜですか?女の子が私の楽しみを追いかけても。
もちろん、論顔体、本人もいいだろう!以前はかつてない女の子が本物で、小さいナナが違う。小も私より2歳若い、高校卒業の後で1つの企業で働いて、まだ読んで夜間大学、さっき急いでは夜間大学の授業。性格は活発で、気前が良くて、小さいナナナリー開放、1点のくねくねとわざと矜持。しかし、彼女はいくつかの女の子の軽薄さ。彼女は自分の考えがあって、そのように開放は、あの性格の怒る悪辣な愛憎の女の子。だからこそ彼女にこんな性格私たち一緒にたどり着いた、しかしこんな性格だからこそ、今の結末……三晴れ曇り認識小ナナナリーを以降、世界が変わって:日それでは靑、樹そんなに緑、花が美しく、すべてまるで夏の雨后初晴、清新で、明るくて、美しい。
私はこれらの年かつてない。一種の愛され、必要とされる感じが起こして私麻痺や冷たい心。あの時から、いっしょにに飲み食いの仲間が少ない私に会いました。私とほとんど毎日会ってもナナリー。彼女は授業の時、一緒に映画を見に行き、水泳、スケート……彼女の授業の時、私は外で待っていたり、滑って後ろの席の空席に軽い読み物。私にとっての向上、ナナリーが小さいからも言わないが、私は勉強といえばぼんやりする様子もないと言った。
彼女は寛容に言って、彼女は知っている学習を思い出しました。中学時代は楽しかった思い出、それよりも、自然に、どうせ仕事にも対応できる。私は非常に感激して小さいアスナの思いやりがあるとない。私は彼女が私のこの生涯の女の子と手を携えて古い。単純で幸せな日々が続いて一年、私たちの小さな家に行きたいナナリーを拝見し彼女の両親のときは問題を出しました。小さい家はナナリー少数民族、宗教、生活習慣も違う、私も知っているんだとは何の大事な人、私は、生活の詳細についてはとても気にかけて、私は彼女に私に従って、ホームシックになる人も何か意見がないだろう。
けれど小アスナの両親は反対して彼女は私と友達と彼女の両親の小さいナリーの主な原因は習慣の違いが反対するが、私の学歴などの条件を満足しないことも理由の一つだろう。私は彼女の両親は反対かも一時、ゆっくり治る。しかし彼女の両親は私を見には拒否、明確に提出しなければならないと私は小ナナナリー接触を断つ。小さいアスナの性格、まさかこんなに屈服しますか?これから彼女と両親から冷戦。彼女の両親は小さいアスナの兄は毎日学校に行く単位と彼女を迎える。
将来のためにさらにと彼女に会って、私を回避の態度は、彼女の家族と衝突して、小さいもうまくナナリーを家の「封じ込め」は私と会う。変わり続けて、私たちのうららかな日が急に曇りました。私もナナリーと小さいと言って、くれぐれもと家はけんかをして、さもなくば収拾不能になった。ある夜、天下は大雨。小も学校を休み、退勤後の家に電話をかけて用事があると言った彼女は早く帰って。私、こんな雨でどこへも行けない、猫は寮に手伝って友達とトランプ。
みんなでトランプをしながら攻撃、私は本当に重色ライト友のやつがいるから小ナナナリーを二度と捕まっていなかったよ!今日あなたはだめ私たちをご馳走しない管誰が勝つ!私はこいつらの顔を掛けられない約束しましょう、あなたたちがこんなに大きい雨が恐くない。あの連中と言っています:“あなたは安心して、今のお前は逃げない。私たちの下でナイフ頂鉄鍋も1回あなたをぼったくって!」ちょうど言って、玄関ドアのノックの音に座って、立ち上がってドアを開けて、手に握っているからカードを1枚、ふさがって取って口にくわえタバコの煙が出てきて、私の目がくすぶって廊下にまどろんで、黒一時見えなくて誰が、よく見ると、びっくりしました。
私はジャンプ。ナナリーは小さい、彼女の髪も、全身の服が全部ずぶぬれになって貼って、体には、彼女の唇は紫に歯の根が合わない、全身ぽつぽつ下に流れる水、俺を見て、突然私の懐に飛び込ん。私忙问彼女に何かあったの?彼女は絶句して言えない。彼女を見て、私は言って、あなたはここにいること。そしてその友達に反部屋に戻って、今日に散りました、今度は必ず返す。から、みんなも野次馬が「また言い訳じゃない?」私を見て顔色がみっともなくても言わない。
みんなが立ち上がって、私と寮の兄弟。などのみんなは歩いて、私は窓を1本のすきまを部屋の煙を置いておき、そして小さなノラの部屋に入る。私は一枚持ってタオル彼女を頭から足まで包むように手伝って、彼女を拭いて頭の上の雨、そして彼女に座ってゆっくりと話す。もとは、小さなアスナの両親で最後通牒彼女に、彼女の両親と生活習慣の問題だけではなく、彼らは私の素性を頼むと聞かれましたが、私はずっとチンピラ、学校では処分を受け、今まではまだよくギャンブル、彼女はすぐに私と別れて、さもなくばないでもう家に入っ。
まさか小ナナナリーを言ってもいい、私は家に入っ!お父さんお仕置きした彼女は、などと言って、たとえ私達を飼っていないあなたのこの娘!ナナリーは小さい雨に濡れて一緒に走ってきた。私をぎゅっとしがみつい小ナナナリーを心の中で、この一生、私はきっとあなたに対して!その日から、我々は同居しました。この間、私の父もナナリーを行ったことがある小さい家、希望をくれて、彼も私が再三請求が引く棚にして、私に彼女の両親と思って見て私の父は老幹部のメンツに私たちに階段の下。
けれど、お父さんに彼女の両親の反駁するくらいなら行ってプレゼントをなくして。父がはげし、一生いけないこの門の親戚と言うあなたは非彼女をめとります、結婚しなくても教えてくれた。四永遠に覚めないの結婚の日にくださいました多くの学友に、同僚、兄弟たち、出来るだけ結婚して風光を補う時、良い私たちの心には結婚式の殘念ながら家族。しかしいくらにぎやかにも消せない心の感傷小ナナナリー。その後、ナナリーの同僚を手伝って小さい薛姉は私に、小さいも泣いた、ちょうどいい花嫁装化も壊されて、彼女はあなたたち二人はきっとよくあったかわいそうな子!私はおねえさん、私はきっと良い暮らしをさせて小さいナリー、他人のある服、アクセサリー彼女も。
これは私の当時の思い付くことができる小も良い方式。この点で、私は約束を破る。私はいつも子供を見にナナリー最高のアクセサリー、毛皮のコートなど。しかし私の給料は有限で、私は小さいナナナリーを背負ってもギャンブル、戦いから訓练の技巧と少し聡明で、なんといつも満載して帰る。結婚2年後、小ナナナリーを妊娠しました、私は特に興奮。私はきっと父親似の子供を殴るようにもできないし、母親のようにひたすら溺愛。私は甚だしきに至っては良い名前の二人、1人の男の子、女の子。
事故がないなら、子供も十歳になった。だけれども、これは命だろう。仕事の関係で、私はいつもいくつかの娯楽場所に出入りして、いつもいくつかのホステス何の接触。小ナナリーを私に尋ねたことがないで、一方では彼女の心無城府一方彼女は私が彼女を愛する。私にとっては私の観念にまでこれらを当事児、私はこれらの付き合いと関係ない感情を遊び,ルイヴィトン。ナナリーは小さい妊娠6ヶ月の時、思いがけないことが。その日、私は小さいナナナリーを散歩して、アイスクリーム屋の時、私は小ナナナリーを言って、あなたが待っていても、私はあなたに買って一箱のアイスクリームにしましょう、小ナナナリーを約束した、私は暑いのか。
私は店に入って行って、直交金の時、突然ある人に後ろから抱きしめる私、1筋の香りが鼻を「マクロ哥奇縁です、昨日あなたが歩いた後に、私はとてもあなたを思って、あなたはあなたに電話に出ない、今日また来ましょう!」私の頭がぶんぶん音が一気に突き放し、あの女、声をひそめて言って、私に転がっ遠点。と思っていたのにその恥知らずの女はかえって高まりました」「おや、提ズボンは認めず人とか!」私が見たところ、突然、二歩遠いところもナナの顔色が真っ靑に小さな手を支えられて、ドア、倒れそうな様子。
彼女は何も聞こえた。私は急いで駆けつけて彼女を扶。小さな一歩も後退、私を避けたが、あっという間に歩いて。私は後ろからずっと、小さなあなた私の説明を聞いてもナナリー。彼女は何も言わず、片付けた何枚服歩いた。私たちは結婚後、ナナリーと彼女の家から通って、私は感じてなど子供に彼女の両親もゆっくり私を受け入れた。私は小さいナナナリーを実家に行っても、彼女は落ち着いて、さもなくばガスのどうやらどうする?翌日、小も出勤していないで、晩に家に帰っていない。
私は慌てたもかまわずタイミング、実家に行ったナナリーを駆け小。あれは私の最もしたくない思い出のシーンで、小さいナナナリーをソファーに座って、目は赤くて、彼女の目は避けていと私の目に触れる。彼女は家族のほとんどなど私立ち止まっ一緒に動口を出て、私に叱られました。三日目、小ナナナリーを私に電話をかけ、「離婚しよう!」私は言う:“私は同意しない。」彼女は話す:“あなたはさもなくば私までは手首を切る。」彼女の音の静かな恐ろしい。
「何で言えば離婚。」私は知っていて、これは荒々しい性格の小さいナナナリー。私は、まだ離れましょうなど、子供が生まれて、小さい子供にもお父さんもナナリー?こうして、事故の第五日は、離婚の手続きをした。第六日、ある人は私に教えて、小さいナナナリーを病院に行って、子供を分娩誘発した。6ヶ月の子供だ、泣いていた。当時、私は胸がほとんど気絶。私は自分自身を泥酔してそして家の入り口での一本の木を隣に寝て一宿せ土塊。
三ヶ月の時間があって、私は毎日過ごしているこの万年の日に戻ったように私の中学。私はよく自分の最も良い醉死とは、永遠に覚めないで。終瞭後、ずっと片思いしている私の1人の女子学生で、私を引いてからその状態で。彼女は知っている私と小さいもナナのことを見て、私はこんなにダメにする自分不忍。私は感激して彼女がもう彼女を愛した能力がない。彼女もかつて取り持つ僕と小ナナナリーと復縁するが、私たち二人とも不可能になったと思う。
そこで数年後、私はそのさんと結婚した。しかしナナリーと小さいのあの愛情は永遠の傷跡。一に思い出すと悲痛の感覚を実感させてくれる。取材手記一見やんちゃな男、何杯の粗酒が入ると訴えて1段の思い出。彼はその覚醒時はいつも冗談の目にあふれる真心。1壇に埋めて彼の心の底からの酒を掘り出して、歳月のほこりを通して、酔わせる香りを放つ。もちろん、もし借りて小さくて彼はどのようにこの物語にも言えない。それは彼の愛に満ちているの靑春も、悔恨のでたらめな靑春……しかしすべてすべて終わって、二度と取り戻す。
Related articles: