あなたは唯一する自らのは少なく、重箱の隅を | lpsgburandのブログ

lpsgburandのブログ

ブログの説明を入力します。

すべての愛情 も疲れて、この悲観者の話ではなく、楽観者の穴明事理;もしあなただけでは楽観的で、十分に聡明で、あなたは分かって、世の中には永遠の愛保証クラス、試験が壊れた君は巻き返せる。愛情、まるでひとつの物理学の原理が言った:「若を加えないお願いします、いかなるシステムも疲れない限り、新しい活力、さもなくばこの有機体が崩壊する。」彼は疲れたから、彼は行く。あなたを許しない裏切る彼の約束。あなたと彼が自分の承諾を実現するので、感情の道に沿って、あなたも恐れずの多くを支払う。
彼は私より疲れがどこにあるの?あなたの咆哮著、彼は私の言葉で、まさかすべて忘れましたか?あなたは、彼はあなたを害する時間をむだに数年の時間を失う時、これらはあなたの人生の中で一番美しい光が燦の年月で、あなたが彼を挙げたことがあって、子供を持った借金、みなに背かれ、ほとんど君の両親もあなたに取り合わないで、あなたは彼の家族に耐えて、まさか彼はあなたにプレゼントして、彼はもう気にしない。私は感嘆して、また1つのような美迪亚ギリシャ神話のストーリ。
美迪亚の物語は今たくさんの社会面で情の自殺事件の原型。この位愛憎の女を助けるために彼女の心の中の英雄に逆らえず、彼女のを観ると族で、彼女の目には、いかなるものがなくて彼女の夫より重要です;彼女と愛人生2人の子供で、しかしこの一位ノラ英雄を設計琵琶别抱の時、彼女は1件の毒衣にあの無知の花嫁、男の新しい愛人のない死、そして彼女の恨みが自分の子供さえも殺して、愛情のために狂って、得られない愛、彼女は身を滅ぼす。
このような事件はいつも社会には実写版主演。幸いにも、あなたは恨みも、心に殘している淡い理性の空間をセフィーロ。おめでとうございます、すべての過去の。取り戻せない以上、あるいは彼の回頭あなたももう昔のように安心して彼を愛して、さて、あなたに必要なのはただ時間は、己の悲しみを過ぎて、生命の中に新鮮な空気を吸って;あなたは唯一する自らのは少なく、重箱の隅を。彼はあなただけでなくなる、あなたも自分になる,ルイヴィトンコピー。これらの理由を愛しる年、彼は十分に答えてあなたは、心の中にあなたが先に同意書の署名して、それぞれの半分を負担責任だろう。
せいで、自虐。ただ彼のせいではない长嘘短叹上達;より確認したでしょう、目を移して歴史の中から、ちゃんと見てる今日、あなたはどのようですか?他人の感情の事件について、一般の人には所持の論理通常無邪気も偽善の。私達はいつも同情して感情の中で裏切られた人が、裏切られて自分をさせる形ピン骨からあの人を非難して止まらないで先にさようならのやつ。そうすれば先行去った人は間違って、殘しても枯れ守の感情はいじめに弱い。
私たちは他人の愛情、いつもとてもそそっかしく、結果を見る限り、検索過程だけを見て、骨格、行かない解剖その堅固な血肉だけ知っていて、この人に多くを支払う、あの人は先に裏切り盟約がなくて、行かない人を失って去ったかどうかをもっと、もっとしようがない,バーバリー眼鏡人気。ある自覚愛情終わって恋人のあちこち追いかけ苦情にし、嫌われ者の人の悲しみに私に教えます:“私に承諾して、私も自分を弁解したくない、しかしあなたは知っていますか?彼女と一緒に生活のこれらの年に、彼女管东管西は、私の人生を誌向着と食事入浴電話でこれらの小さなことでも、彼女の権利の範囲を、私らしく牢番のように、息ができない;彼女のせいじゃない私が変わった、彼女はとっくには日常生活の中にたくさん変わったから一つの愛読書の文芸少女が一つになるだけにうるさい女、私とっくにもう耐えられない。
」誰もいなくていつでも日と環境が変わる?彼は変わって、あなたは?あなたは彼よりゆっくり認めて、あなた達は似合わない。自分の愛情じゃなければ、誰もが身の判断できない誰の間違いに対して誰なので、感情の中で、誰も他人を瓦の上の霜のない。この感情を手伝うことができることを話し終わる後独りで寄る辺のない人を、そのことはもう心のない人のハードを引き戻す。すべての愛情も疲れて、結婚できない契約は、「疲れ」の字をよく管轄で;一人と恋、彼はいつでも脱獄のステルスになった人も多く、被害者を招待した権威ある警察が来て管彼は、ステルス人ドリル天下で自分で決定する。
救えない愛情、まず自分を助けましょう。すべての愛情も疲れて、この悲観者の話ではなく、楽観者の穴明事理;もしあなただけでは楽観的で、十分に聡明で、あなたは分かって、世の中には永遠の愛保証クラス、試験が壊れた君は巻き返せる。愛情、まるでひとつの物理学の原理(entropy)、「もしを加えないお願いします、いかなるシステムも疲れない限り、新しい活力、さもなくばこの有機体が崩壊する。」私たちはできるだけしかし1つの比較的に優秀な修理者が、理解して、すべての愛情も疲れ,シャネル財布偽物
Related articles: